おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190130  使用音声:ワイス博士の前世療法の誘導音声

 

 

 

 

最初は分からなかったのですが、この過去世は、初めて見た夫さんとの

 

過去世でした。

 

現世で夫さんに出会って、(この人を逃したら私は一生後悔する!!)との

 

強いインスピレーションを感じ、私の方から押して押して押しまくって、ようやくGET!

 

したという関係。(笑)

 

両親の不仲の中で生きてきて、30代後半まで結婚なんて考えておらず、むしろ

 

結婚になんのメリットがあるんじゃ~!パンチ!って思ってたのにね。(笑)

 

 

 

 

まあ、喧嘩爆弾もしますし、離婚してやる~!!ムキーむかっと思った事も

 

幾度となくありますが、そんな私たちにこんな過去世があったなんて吃驚ですよ!

 

 

 

 

 

びっくりハッ

 

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。

 

20代前半くらい?時代は平和な時の江戸時代?

 

ちょんまげを結っています。体型も標準かな。太っても痩せてもいない。

 

顔は見えないけど、イメージがなんだか遊び人って感じ。(遠山の金さんか!)

 

着物は一枚のみ着ています。機嫌がよくて、ワクワクしています。口笛

 

 

 

 

周囲は、画用紙に茶色のクレヨンで軽くデッサンした感じに見えます。

 

私の後ろには大きな木の橋があって、私はそこを渡りきった感じ。

 

目の前には大きな通りがあり、老若男女、たくさんの人が行きかっている。

 

(時代劇のエキストラシーンみたいです)

 

 

 

 

そんな中、私はどこに行くのかな~?と追っかけてみたら…。

 

なんと遊郭!!(笑)まだ明るい時間ですよ、コラ!(苦笑)

 

中にいる遊女を見ようとして、縦の格子に手をかけてるのが見えました。

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

最初の過去世情報はここまでで、正直、あんまり重要な過去世の感じは受けて

 

ませんでした。

 

うーん、明るいうちから遊郭に行くお兄ちゃんだったのねえ…(照)、くらい。

 

内容がはっきりしたのは、2回目を見てからでした。

 

 

 

 

うーん、そうか~。そうだったんだねえ~。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

②DATE:20190517  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『夫との過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。

 

時代は『1837』、年は『24』、と浮かんだ気がします。

 

名前は、なんだか『吉』がつくみたい…。

 

と、ここまで見て、(あ!これ前に見た過去世だっ!!

 

って気づきました。やっぱりちょんまげ結ってて、遊び人ぽい。

 

場所は『上方』って浮かびます。大阪かな?って思ったけど違うみたい。

 

着物は『紺絣(こんがすり)』かな?草履を履いてます。小さな巾着を持っていて、

 

中には昔のお金(丸くて真ん中に四角の穴が開いているお金)が入っています。

 

特に貧しい、という感じはしません。なんとなく、実家が商家って感じがします。

 

行き先は、やはり遊郭です。この前の続きかな?

 

 

 

 

夫さんがいました。遊郭の見世女郎の一人です。20代くらいかな。

 

私は彼女のお客のようです。

 

そっか…、夫の過去世さん、苦労してたんだね…えーん

 

 

 

 

(画像はWikipedia『遊郭』からお借りしました)

 

 

 

 

遊郭でお客としての時間を過ごした後、彼が家に帰るあたりが見えてきました。

 

人々のざわめきが聞こえる気がします。周りに人が沢山いるみたい。

 

日が暮れてるようですが、真っ暗じゃないです。

 

遊郭の明かりでそこそこ明るいみたいです。

 

気持ち的には『帰りたくない』という気持ち。何故なら親に叱られるから。

 

やっぱり実家は商家みたいです。

 

家の仕事も手伝わないで、家のお金で遊郭行ってたら、そりゃ叱られるよ~あせる

 

 

 

 

びっくり

 

 

 

 

ということで、夫さんとの初の過去世は『江戸時代の遊女とその客』でした。

 

 

 

 

催眠後の情報なんですが、どうも彼の名前は『三吉』みたいです。

 

三が付くってことは三男坊か。でも、彼は親の愛情に飢えてるみたいです。

 

長男ばかり大事にされてきて、親の愛を感じられなくて寂しい…。

 

だから、肉体の愛を求めて遊郭へ行ってしまうみたいでした。

 

そして、情が移って好きになったみたい。

 

 

 

 

遊女さんの名前は『きよ』みたいです。おきよさん。

 

一瞬、座って写した白黒写真のような姿も見せてくれました。

 

包容力を感じる、ふっくらおっかさんタイプの女性でした。

 

三吉さんの寂しさを受け入れてくれたんじゃないかなあ。

 

 

 

 

思いあう二人だったけど、結ばれることはなかったようです。

 

うう…悲恋ではありませんか!あせる

 

 

 

 

三吉さんからのメッセージは『(夫を)大事にして』

 

 

 

了!解!で!す!キラキラ笑い泣き滂沱キラキラ

 

 

 

と、その時は思ったので・す・が!

 

三吉さんのメッセージを守り、しばらく夫さんに優しくしていたら付けあがってきたので、

 

がっつり喧嘩しました。パンチ!

 

 

 

 

ニヒヒフッフー!アップ

 

 

 

 

現世は現世!過去世は過去世!喧嘩上等!私は私!(笑)

 

これからも喧嘩しながら、現世の二人の関係を大切に築いていきたいですね。ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい