おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200126  使用音声:SAM前世療法個人セッション

 

 

 

 

スピ弾丸旅行でSAM前世療法の個人セッションを受けさせていただきました。

 

そこで見えたのが、私と夫さんの江戸時代の過去世

 

国、大体の時代、二人の関係性、名前、あたりは分かってたのですが、二人が

 

どうなったかまでは分からなかったんですよね。

 

たぶん別れたとか、幸せな未来は無かっただろうな…、とは予測してました。

 

今回、結果が映像で見えて、あー、そうだったのね…、と。えーん

 

 

 

 

←三吉さんの恰好ってホントこんな感じです爆  笑

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

こんな映像が見えました。

 

 

 

水の中。

 

右斜め下からのアングル。

 

二人の男女。右側が男。左側が女。

 

固く抱きしめあって水の深みを頭にして沈んでいる。

 

足の先から水面へは距離があるから、結構な深さの水。

 

流れのある水じゃないから、川じゃない。止まっている水。

 

男の頭はちょんまげ。

 

二人とも着物。

 

 

 

ああ…、三吉さんとお清さん…、入水心中だったのか…。可哀そうに…えーんあせる

 

 

 

 

稲垣先生が問います。

 

 

 

おじいちゃん『心中する男女は二世で一緒になろうと約束することが多いそうです。貴方たちも

 

約束してますか?』

 

お母さん『約束しているか、していないかだったら…、約束していると思います…』

 

 

 

 

うん。約束していたと思います。

 

それと、催眠中に寒さに全身がブルブル震えて、『寒い!寒いです!』と喚きました。

 

我慢できないほど寒かった!!あれは、入水した時の寒さだったのかなあ…。

 

たー坊赤ちゃんの時の寒さとはまた違う寒さの感覚でした。)

 

 

 

 

ということで、SAM前世療法で分かったのはここまででした。

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

その後、自宅に帰ってからも首にたくさんの過去世さんがいる~あせる苦しいよ~あせる

 

息できない~あせるって私、騒いでたじゃないですか。(そして、今も苦しいガーン

 

痛みとか苦しさとか首のポイントごとに全部違うんですよあせる

 

 

 

で、帰って一番苦しい右側上のポイントをセルフで見た所、訴えてたのは三吉さん!

 

ともかくそのポイントは痛かったんです。ズキズキと熱を持ったような痛みでえーんあせる

 

 

 

 

見えてきたのはこんな映像&感覚でした。

 

 

 

 

夜みたいです。月は出ているかも。月明りで薄明るいくらい?

 

いかにも貧乏そうな建物の脇に隠れるようにいるみたい。柳の木が近くにありそう。

 

水を感じるから、お堀の淵あたりなのかも。(おはぐろどぶみたいな)

 

右手に小刀(刃物)を持っている気がします。

 

足抜けしたのかな…。でも逃げられなくて、首を突いて覚悟の心中をする直前のような。

 

三吉さんはお清さんの首を突き、そして自分の首をも突いたみたい。

 

その痛みが首に表れていたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうか。その痛みだったんだね。もう、貴方の痛みや苦しみは終わったんだよ。

 

もう、苦しまなくていいんだよ…。と、メッセージを送って癒していたところ…、

 

 

 

 

すごく不思議な光景が映像で見えましたキラキラ

 

 

 

 

真っ白い空間が見えました。(空間って感じが凄くしました。)

 

 

 

真っ白い空間の中、遠くに、色付きの男女が横に並んで私の方を向いています。

 

うーん、10mくらい離れた感じかなあ…。

 

二人ともこちらを見ていますが、ぽんやりとした表情で、私を見ているわけでは

 

無いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんまげと着物の二人は、三吉さんとお清さんでした。

 

遠くにいるはずなのに、三吉さんの着物の右袖から雫が垂れてるのが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、入水したから濡れているのね…、と見ていると、

 

 

 

 

隣同士に並んだ二人が、今、初めて相手が隣にいることに気付いたように

 

ゆっくりと顔だけをお互いの顔へと向き合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、静かにお互いを抱きしめあって、白い光の中に消えました…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

催眠から覚めた私。目

 

 

 

 

うわあああああああ!

凄いもの見たああああああ!

 

 

 

 

なんて言ったら良いのか…。

 

あれは浄化の瞬間だったのでしょうか?

 

スピの世界はよく分からないのですが、あの瞬間に、二人は苦しみが終わっていた事に

 

気付いてくれたのではないかなあ…、と思うのです。

 

そして催眠を解いたら、さっきまで、かなりズキズキ痛かった痛みが消えてました。

 

 

 


OH…!!びっくりハッ

 

 

 

 

それまで、三吉さんはコンタクトはくれても、映像として浮かび難かったのですが、

 

(お清さんの名前とか、一瞬のお清さんの映像とかは見せてくれていた。)

 

今は二人を思い浮かべると、静かに抱き合っている二人の姿が浮かぶので、

 

うむ!これで良し!私に出来ることは全部やった!!グッと思っています。

 

 

 

 

世の中、不思議な事っていっぱいあるのですねえ…。

 

前世療法を知るまで、私の身にこんなことが起こるとは思いませんでした。

 

スピ世界があるなんて半信半疑状態でした。(オーラの泉は大好きでしたが!!)

 

でも、身をもって体験してしまっては信じざるを得ませんね~てへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は夫さんとの過去世がいくつもあり、今まで見た2人の過去世さんたちは全て

 

結ばれて無かったんですよね。

 

今世で初めて結ばれたんじゃないかな?って、ありがたさを再確認しました。

 

 

 

 

私は夫さんをとーっても愛してますけど!

 

今回の過去世を知って、更にさらに愛が深まりましたピンクハート

 

 

 

 

夫さんよ!!

絶対に幸せな一生にしたるぞ!

覚悟しろ!!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

でも、まあ、ケンカする時はします。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

 

三吉さんの過去世、すごい昔、夢で見てました。それも何度も。

 

今思うと、そっかー、あの夢、三吉さんだったのかー、と思うんですけど、

 

その時は悩んだんですよね滝汗

 

だって、見たシーンが、自分は男で女の人とピンクハートピンクハートピンクハートした後、っていう

 

夢だったんですものあせるえっ?私、男になりたいの!?って。ポーン

 

過去世だとは思わないから悩みましたよ!(笑)

 

過去世なら過去世って、夢で教えて欲しかったヨ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ