はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

キラキラ51回目の誘導練習を

行わせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

交換セッションのお相手は、『ことのは』の__ienuさん。

 

__ienuさんはですねー、なかなかに、なかなかに!(笑)すんごい過去生見る

 

方なんですよね~ピンクハート爆  笑ピンクハート

 

今回は1回のセッション中、4過去生見てらっしゃいました。コスパ高!!キラキラ

 

 

 

 

下差し

 

 

 

そんな__ienuさん。

 

今回は、私との過去生をテーマにしてくださいました💖

おおー!楽しみー!!と誘導したら、流石すぎるんですけどびっくりハッ的な

 

過去生が2つも出てきて、やっぱり__ienuさんだわー照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は、1つ目を私。2つ目を__ienuさんが書いてくださることになりまして!

 

セラピストの目線から、__ienuさんの過去生を書かせて頂きますゾチューラブラブ

 

 

 

 

 

テーマ:『ほっこりほんわりカエルとの過去生』

 

 

 

__ienuさんから最初に出てきた言葉は、

 

『ほっこりさん、すみません…、今回、私…、土みたいですあせる

 

 

 

土ですと!?!?ガーンハッ

 

 

 

と、普通なら吃驚する流れですよね。でも、私は吃驚しませんでした。

 

 

 

何故なら、以前に土だった過去生を見た、と__ienuさんに聞いていたから音符

むしろ、キターーーー!ウヒヒヒ!爆  笑乙女のトキメキと思いました。

 

 

 

 

『どうして自分が土だと思うんですか?』と、聞くと、

 

 

見えているアングルが、地面から木を見上げている感じ。

 

2~3本の凄く高い木がある。自分は湿った感じの茶色い土。

 

ヨーロッパっぽい。

 

土が湿っているのは気候的な感じ。明るいから昼。青い空。

 

 

 

『そこに私(ほっこりほんわり)は居ますか?』と、聞くと、

 

 

居ます。でも、動物みたいです。あ、…鳥です。白くて若い鳥。

 

 

 

『ほほほう、私は鳥でしたか。(以前も鳥過去生見てるから驚かない)。

 

では二人(で、いいのだろうか…)の関係性は?』と聞くと、

 

 

特に無いです。見えている木の枝に一瞬とまって、また飛んでいきました。

 

 

 

 

無いんかーい!(笑)

会ったのも

一瞬だけかーい!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

土の時は感情もないそうで。(まあ、そうですよね。逆にあったら怖いもんねあせる

 

時代的には人が居るけど、遠く離れていて、地面(自分)は自然深い所だそうです。

 

土過去生は、他の情報を引き出せなかったので、ここで終了でした星

 

 

 

 

 

__ienuさんの過去生、いつも面白すぎる…!!!ラブ

 

そっかー!土と鳥の時に会ってたのねえ。そんなご縁もあるのですねえ…。

 

 

 

と思いながら、2つ目の過去生に飛んだら、(ごれも私との過去生がテーマ)

 

 

 

すんごいの出た!!ハッ

 

いや、本当にすんごいの!!

マジか!って感じ!ガーンあせる

 

 

 

土&鳥の過去生が霞むわー…(笑)

 

そんな2つ目の、すんごい過去生は__ienuさんが書いてくれますゾ。

 

こうご期待ラブラブラブ

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

面白い過去生てんこ盛りの__ienuさんですが、

 

ヒプノセラピストとしても、とても優秀キラキラすんばらしいのー!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

そんな彼女!!

 

 

 

ただいま、有料モニター募集中!!

超お得な今をお見逃しなくー!!ウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのお友達登録はこちらからどうぞピンクハート

 

 

友だち追加

 

 

早速、お友達になってくれた方々がいて嬉しいです~ピンクハート

 

ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト