おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

注意!!首に宿った過去世さんシリーズです。

 

首が死因の過去世さんなので、苦手な人は読まないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20200131  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『首が苦しい原因となった過去世さん』

 

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。

 

見た目、10代後半~20代前半くらいかな。若いお嬢さんです。

 

白い肌、茶色の長いウェイブがかった髪、緑の目、ネックレスを着けてたかも。

 

胸元のあいた深緑っぽいドレスを着ている気がします。質素な昔っぽいドレス。

 

場所はイタリアな気がします。フィレンツェとかの華やかな感じ?ルネッサンスな感じ?

 

国教がカトリックだったんじゃないかなあ。ゴテゴテと華美なイメージがある。

 

名前は、うーん、はっきりとじゃないけど『ロー』が付く名前っぽい?

 

なので、仮称、ローちゃんで(笑)ピンクハート

 

年を聞いたら、23歳(亡くなった年)の時に1423年のように感じました。

 

確かかは分からないけどあせる

 

 

 

 

 

 ←過去世メモより

 

 

 

 

 

 

最初に見ええてきたのは、部屋の中。立派な部屋です。貴族並みの。

 

2~3人の、いや、3人かな、の男たちに追いかけられて、逃げている感じ。

 

ローちゃんは必至で逃げてますが、袋小路の部屋で捕まります。

 

その時には、自分が殺されることが分かってるみたい。だから逃げていた。

 

男たちは、その屋敷の主、もしくは権力者の部下。

 

二人の部下に左右の腕を捕らえられ、もう一人の部下が権力者を連れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいつは、30~40代のおじさんに見えました。

 

権力者といえど、ローちゃんの本当の父親の部下のようです。

 

ローちゃんを殺すように命じられて殺そうとしているみたい。

 

殺すことに罪悪感はまったく持っていません。命令だから当然キラキラみたいな感じ。

 

 

 

ローちゃんは、動けない状態で、顎を掴まれ、強制的に口を開けさせられた

 

気がします。

 

そして、そこに流し込まれたのは、銀杯に入った毒の液体。

 

無理やり飲まされました。

 

感覚だけど、毒杯を飲まされたとき、その権力者は笑っていた気がします。

 

なんとなく、毒殺は当たり前だった時代っぽいんですよね…。

 

スマートな殺し方、みたいな。ゲローハッうーん、メディチ家とかの関連かなあ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローちゃんは、公に出来ない子供だったみたいです。

 

父親が権力者で、侍女に手を付けて生まれたみたい。

 

幼いころに母親から引き離されて、ずっと部屋に閉じ込められて育ったみたい。

 

もしかして、自由に外に出してもらったこと無かったのかも…えーん

 

石枠の窓、高い所から、他の屋敷のとがった屋根?が見えて、遠くに水平線が

 

見えるイメージが浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、父親の部下のおじさんの屋敷に預けられたけど、それは殺される為

 

だったみたい?

 

そして、毒を飲まされて、今まで苦しんでたみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだとおおおお!!ムカムカ

 

 

 

そんな可哀そうなこと、まかり通っていいんかー!!!ムカムカ

 

過去世とはいえ、あのチョビ髭おやじ!ゆるさんぞ!!ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

(元の画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

すぐにローちゃんを中間生に送って行きました。

 

ずっと苦しんでたなんて、可哀そうすぎた過去世さんでした。えーんあせる

 

ローちゃん、もう、苦しくないからね乙女のトキメキチューラブラブ

 

中間生で過去世のみんなと仲良くしてねピンクハート

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

 

この、チョビ髭オヤジ、現世でかかわりあるのか?と思い、見てみたら…

 

叔父(母の妹の夫)が浮かんだんですよねー。ガーンコワッあせる

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい