おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

この過去性は、根本恵理子さんのヒプノセラピスト養成講座でご一緒させて

 

頂いている、あきさんと、交換セッションした時に見えた過去性です。

 

動物過去性は確かに多い私ですが、ダチョウがあるとは!!(笑)

 

まさに、ダチョーン!!ハッ笑い泣き

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20210505  使用音声:あきさんの生誘導

 

 

テーマ 『今まで見たことのない過去生』

 

 

 

 

なんていうか、過去生へ誘導中から、ダチョウの顔が浮かびまくってましたあせる

 

でも、最初は過去生だと思わなかったんですよ!滝汗

 

だってダチョウですもん!!汗自分だと思わないじゃないですか!

でも、誘導中、ずーーーーーーっと、ダチョウの顔が離れなくて、

 

あきさんが『今、過去生の中ですよ』と誘導してくれた頃にはあきらめましたよね。

 

 

 

 

あ、私、ダチョウだわ…、ってね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、一目散に走っているダチョウの姿。明るいから昼。

 

目がクリクリしてて、雌のようです。場所はアフリカ。サバンナの風景です。

 

外側から走っているのを見たときは、楽しそうに走ってるのかな?

 

って思ったんですが、気持ちを探ってみたら、怖い!逃げなくちゃ!!って感じ。

 

どうも、敵に狙われてたみたいです。

 

敵は人間。いかにも探検隊ルックな西洋人2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

長いライフルで私を狙おうとしていたみたいです。

 

それに気付いた私は、撃たれる前に、超絶ダッシュで逃げたみたい。

 

そして、逃げ切れました!!めでたしめでたしピンクハート

 

 

 

 

とは行かず!!

 

逃げたはいいけど、何処にいるのか分からなくなってしまいましたあせる

 

今までいた所へも戻れず…、これから、どうしていいかもわからない…汗

 

 

 

正に、途方に暮れているダチョウでした…。ガーン

 

すると、あきさんが、こう問いかけてくれました。

 

 

『ダチョウは群れに帰れたんですか?』

 

 

その時、私の中に、群れの中に戻れたダチョウが見えました!!

 

 

 

どうも、群れが私を探しに来てくれたみたいなんです。

 

群れに戻れた私の気持ちを探ると、安心感、安定感。照れ

 

そして、これ、何かに似てるな…、とも思いました。

 

 

あ、この群れって、

 

 

ヒプノセラピスト養成講座の方々や、

過去生好きのLINE友達たちと似てる…

 

 

って感じたんですよね照れ

 

 

 

彼女たちが、ダチョウだったって訳ではなくね。

 

なんとなくイメージが、似てるなあってラブラブ

 

 

 

そして、その中にいる私が『安心感』『安定感』を感じているのか、って気付いたら、

 

 

 

なんだか、胸がジーンと震えましたYO。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで私の周り、スピリチュアル信じない人や否定する人ばっかりだったからねあせる

 

今、初めて、否定してこない人たちの中に居るんだなって、感動しましたピンクハート

 

 

 

 

あきさんの誘導も、落ち着いた声と、安定した誘導力で、とても気持ちよく

 

過去生を見ることが出来ました!!大満足!!

 

あきさん、また交換セッション、よろしくお願いいたしま~すピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブ