おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

のんびりと瞑想中に、ふと、思いつきました。

 

なんで私は怒りを封じようとするのかしら…?

 

 

 

私は前世療法を受けるまで、凄い根暗&卑屈人間でした。滝汗

 

私なんかが〇〇しちゃだめだよね…、私なんかが〇〇する資格なんてないよね…。

 

小学1年生から、ほぼ40年間、その状態だったんですよ~。あせる

 

 

 

で、今、やっと気づけた!私、他人に怒ることを無意識に自分に禁じてた…!ってね。

 

怒っちゃだめだ…。自分にはその資格は無い…。って嫌な事されても我慢してた!

 

 

何故!?(・・?

 

 

なので、瞑想ついでに見てみました。

 

これが本当の過去生かは分かりませんが、浮かんできたのでメモしときます。

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20210305  使用音声:瞑想音楽

 

 

テーマ 『人に怒りを表すことを自分に禁じている原因』

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、室内。木(丸太?)でできた四角い部屋。多分、狭い。

 

床も木。うーん、小屋?みたいな感じなのかなあ。

 

 

 

 

最初に見えて(浮かんで)きたのは茶色い肌の人。大人。20代くらい?

 

髪型は不明。髪の色は多分、黒か、黒に近いこげ茶とかかな。

 

多分、長袖のシャツ、長ズボン、な気がします。

 

私と向かい合う感じ。この時は、私か、私じゃないかは分からない。

 

表情は、恐怖、涙を流している感じ。何かわめいている感じ。(音は聞こえない)

 

進撃の巨人の絵柄っぽく見えた。諌山線が入った、恐れおののく顔みたいな。

 

 

 

←イメージです。

 

 

 

 

その人の右隣には女の人。この人は、白い肌じゃないかなあ。(茶色の気がしない)

 

金髪系みたいな気がします。(いたのははっきり分かるけど、容姿がぼんやりな感じ)

 

女の人も泣いている感じ。20代くらい?

 

 

 

 

どっちかが私なのかな…??と見ていると、その男女と向き合うように、

 

後ろ姿の男の人が見えてきた。30代男性くらい。白い肌。国はアメリカ?っぽい。

 

名前はトムかも…?

 

麦わら帽子というか、つばの広い帽子を被っていて

 

チェックのシャツとスボン(ジーンズ?)を履いているみたい。

 

そして、この人が私みたいな感じなのかな??(うーん、そうかも?)

 

後ろ向きの男性は凄く怒っている。激昂している感じ。物凄い怒りを感じる。

 

何に怒ってるのかは分からないけど、木の柄のライフルみたいな銃が浮かんだ。

 

わめいていた男の人は、後ろ手に床に尻もちをついたみたいに怯えているような

 

イメージが浮かんだ。女の人も、顔を伏せて泣いている感じ。

 

 

 

 

 

 

見えたのはこんな感じ。新しい過去生さんでしたが、加害者の過去生さんかも…。ガーン

 

 

 

見えた後に感じたのは、

 

何となく、アメリカの、農場とか、かな~。田舎な感じ。

 

まだ、茶色の肌の人への差別とか、奴隷制とか、ありそうな気もします。

 

長い銃(ライフル?)が浮かんだから、●しちゃったのかなあ…滝汗ガーン

 

 

 

これが、私が怒ることを自分に禁じていた理由だとすると、

 

ちょっと納得出来ちゃうかも…。(死んだ後、反省したんだろうな)

 

 

また機会があれば、見てみたいですね。(加害者見るのはキツイけど~ゲロー

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ