おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、テーマを面白くして見てみようと実験を始めました音符

 

期間を区切って、その間に生きた過去世さんに会えるかな?って。爆  笑乙女のトキメキ

 

私は基本、年代はっきり分からないから、テーマで区切ったら分かりやすいんじゃない?

 

まあ、当たってるかは分かりませんが、会いに来てくれた過去世さんがいましたラブラブ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20201008  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『11世紀(1001年~1100年)の間に生きた過去世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。見た目は20代後半~30代前半くらいかな。

 

髪は真ん中分けで、被り物をして、後ろで纏めています。

 

長いドレス。でも華やかさはなく年相応な感じ。色は、赤味の強い葡萄色っぽいかな?

 

もしかしたら、胸元に十字架のネックレスをつけてたかもしれません。

 

国も名前も不明です。でも彼女のイメージから、仮)アンヌさん、で。

 

 

 

 

最初に感じたのは、屋内。真っ暗な広い部屋の中。

 

大きめの窓の右側に、椅子に座っている女性が一人。

 

窓に沿うように、横を向いています。うっすらと青く弱い月あかりが彼女の横顔を

 

照らしています。でも、その表情からは感情が見えません。心を閉ざしてるみたい。

 

 

 

 

←本当に真っ暗な部屋。

 

 

 

うーん、ちょっと読み取るのが難しそうだなあ。

 

身分は悪くなさそうです。今居るところも、大きなお屋敷っぽい。でもお城ではない。

 

幽閉されている訳でも、軟禁されている訳でも無いようです。

 

内心を探ると、うううーん汗無…、いや、マイナスな感情かな…、くらい。

 

年齢的に結婚してるのかなあ、と思ったら、可愛い女の子の映像が浮かびました。

 

 

 

 

白い肌、青い目、明るいフワフワの金髪。

 

晴れた空の下、緑の中で楽し気に笑う6~8歳くらいの女の子。多分、姉妹。

 

 

 

 

 

 

アンヌさんの子供なのかな?子供なんだろうな…。

 

なんとなく、なんとなくなんですがね、理不尽な理由で勝手に離婚させられて

 

(旦那が若い女に鞍替えしたとか、最悪な理由で!!ムカムカ

 

愛する娘二人は夫側に取られ、無理やり実家に帰された、って感じでは

 

ないかなあ…なんて思ったりね?(そんな気がするなあ…ガーン

 

いや、私の妄想かもしれないけど!彼女は何も教えてくれないし。ショボーンあせる

 

 

 

でも、なんだかすごく可哀そうでね、彼女の前にひざまずいて、

 

『その手を温めてもいいですか?』って聞いて、揃えられた冷たい両手を包んであげたら、

 

アンヌさん、吃驚した顔をした後、ポロポロ涙を流してね。

 

やっぱり悲しかったんだね。良かった。泣けて良かったね…笑い泣き

 

私の方がすっごく年上だから!私の(ぺたんこな)胸でお泣きー!!とハグピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

今回は、まだ情報も少ないので、取り合えずコンタクトだけにしておきました。

 

まず、彼女をゆっくり癒してから、子供たちと一緒に中間生に行きますぞ~ピンクハート

 

アンヌさん、会いに来てくれてありがとうおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ