おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

 

星DATE:20190806  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『今の自分に必要な前世』

 

 

 

 

私は女性女性トイレでした。だいたい30代半ばくらいかなあ?

 

白い肌に茶色の髪、茶色の目。ゆるく髪をアップに結っている。

 

顔はぼんやりとしか見えないのですが、目だけはっきり見えました。

 

顔にも自信があるけど、特に目に自信があったんじゃないかなー。

 

 

 

 

 

 

そして、ベットの白いシーツの上で全裸でポーズをとっていました。

 

肉体は豊満な感じです。

 

(昔の人は、豊満な肉体が美キラキラという認識なのかも)

 

リアルに見えるというより、油絵の絵画的な感じに見えました。

 

場所は、貧しいアパートの一室です。3階くらいの高さのある部屋みたいです。

 

白い天井と白い壁の境目に薄い水色のライン?が見えました。

 

 

 

 

 

売れない画家の部屋のようです。汚れたイーゼルやキャンパス、絵の具のイメージが

 

浮かびます。

 

そして、女性を描いている売れない画家の姿も浮かびます。

 

白い肌に茶色の髪、茶色の口髭。

 

名前は、ヨハン、かな?(なんとなく)まあまあイケメンっぽいです。

 

年は30歳くらいかな。過去世さんよりは年下みたいでした。

 

 

 

 

 

 

 

過去世さんは画家と関係を持っていて、今まさに、モデルが終わって

 

画家と愛し合おうとしているようでした。(画家の人も全裸になってたしね汗

 

 

 

 

 

 

感じたのは、私の過去世さんは、画家の事を愛しているということ。

 

娼婦をしていたみたいで、娼婦で稼いだお金を画家に貢いでいたみたいでした。

 

 

 

 

人生で重要な場面に移動してもらったら、

 

とてもとても悲しんでいる過去世さんの姿が見えました。

 

どうも、画家に捨てられたみたい。

 

若いモデルに鞍替えされたみたい。

 

 

 

 

コラ!ヨハン!!ムカムカムキームカムカ

 

お前はなんという酷い男だー!!ムカムカムキームカムカ

 

 

 

過去世だけど!過去世だけどね!見ている私の方が怒りましたよ!ムカムカ

 

 

 

 

過去世さんからのメッセージ、というか、伝わってきたのは、

 

 

『愛する人との別れ』

 

 

ちょうど私が夫さんの健康を心配していた時期だから、こういう過去世さんが

 

来てくれたのかもしれません。

 

流れ的に、『男なんか信じるな!』みたいなメッセージが来るかと思っていたんですが、

 

違いましたね~。(笑)

 

 

 

 

 

モデルの過去世さん、良かったらまた会いに来てね~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

 

この過去世さんの国は、フランスかドイツかな?と思っています。

 

芸術先進国といえばフランスだけど、隣同士の国だし、ドイツもあり得る。

 

ヨハンってドイツの男の人の名前だしね。

 

印象派の辺りの時代なのかなあ。。年代を知りたいですよーえーんあせる

 

 

 

 

蛇足②ヘビ DATE:20190905

 

 

過去世さんの名前、イザベラじゃないかなあ…。

 

イザベルかイザベラ…、うーん、やっぱりイザベラっぽいなあ…。

 

イザベラだと、ドイツ女性の名前なんですよね。

 

やっぱりドイツだったのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ