おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200115  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『前に進もうとしている私を後押ししてくれる過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。最初に見えたのは、おじいちゃんの顔!

 

白髪、口髭、おじいちゃんの外人さん。でも、一瞬だけなので???でした。

 

 

 

 

 ←?びっくり?

 

 

 

次に現れたのは、中年男性。30代前半~半ばくらいかな。妻子持ちっぽい。

 

年代は不明。名前は、なんとなくネロって浮かんだので、仮)ネロさんで。

 

茶色の肌(でも、日に焼けてるからかも?)。ムキムキな腕。戦士っぽい?

 

格好からしてローマ兵。赤いマント。銀色の金属製の胸当て?金属の板みたいな

 

スカート?腰巻?頭には銀色の帽子。その天辺には赤い兜飾りみたいな感じ。

 

左脇には刀を下げているみたい。右手には筒状のようなものを持ってます。

 

(ローマからの伝達情報っぽい気がします)

 

(ネロさんは下っ端ではない感じ。部下はいるみたいだから隊長くらいかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

気候は暑いです。明るいので昼間。

 

見えてきた場所は、建物自体が砂漠のような薄い茶です。天井はありません。


(建材は砂を使ったレンガっぽい感じ?直方体の日干しレンガとかなのかなあ?)

 

ピラミッドの上かと思うくらいの高所のようです。遠くに砂漠が見えました。

 

私は高い所で、異民族の偉い人たちと会ってるみたいです。王様と側近みたいな。

 

異民族の人たちはチョコレート色の肌に黒髪。王様みたいな人が椅子に座っています。

 

裸に腰みのなので、原住民的文明のようです。

 

私はそこに、ローマからの指令を伝えに来たみたい。

 

へー、私、ローマ兵時代があったのねえびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

その後、出てきたのは、最初に来てくれたおじいちゃん!目ハッ

 

あ、これ、ネロさんの年取った姿だったのね(笑)

 

白髪になるまで長生きできたんだね、良かったピンクハート

 

ネロおじいちゃんは、人好きなおじいちゃんって感じの笑顔でした。

 

 

 

 ←明るく、陽気な感じラブラブ

 

 

 

私へのメッセージは、キラキラ自信を持ちなさいキラキラ

 

 

 

 

自信か…、うぬう…、頑張りますあせる

 

 

 

 

と、ここで普通なら終わりなのですが、ネロおじいちゃん、最後にこんな映像を

 

パッと見せてくれました。

 

戦のシーン。若いネロさんが刀を振り上げて敵に向かっている所。

 

まるで映画のかっこいいワンシーンのような…。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は意味が分からず、催眠終了。

 

催眠後に、なんで戦の場面を見せてくれたんだろ?と考えてたら、あ!そうか!ハッ

 

 

『俺、超カッコイイだろ?グラサン(キラーンキラキラ)』

 

 

って奴だわ!イケてる自分を見せたんだ!って分かって大笑い!笑い泣き

 

そっかー、ローマ人って、今のイタリア男だもんねー(笑)

 

 

 

 

ネロさん、会いに来てくれてありがとうございましたピンクハート

 

そのうち、また会いに来てねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ