片想い歴14年、遠距離恋愛3年を経て結婚♡

 

ずっとこじらせていた恋愛を卒業し、
大好きな人と気持ちを通じ合わせ、
幸せが更新されるばかりの人生に!

 

このブログでは、
自分と向き合い、相手を見つめて、
たった1人のヒロインになる在り方
をお伝えしています。

 

 

自己紹介はこちらから。
片想い~遠距離恋愛~結婚までの
壮大なストーリーはこちら から♡

 

 

 

長い長い片想いこじらせ学生時代から、
ミラクルと波乱満載の遠距離恋愛を経て、
幸せ結婚生活までの記事をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
青桐美幸です。

 


私が今のように長年の願いを叶え、
旦那様とのラブラブな毎日を送るまで、
何が起こって何を考えどう行動したか
それぞれシリーズ化して書いてきました。

 


それをこの記事でまとめてみました。

 


上手くいかない片想いに悩んでいたり、
彼との仲を更に深めようと思っていたり、
今の彼との結婚がなかなか
進まずもやもやしていたり。

 


恋の段階、相手との関係性、
自分の状況や彼の状況など、
停滞している理由は色々あると思います。

 


それらをことごとく乗り越えてきた
私の経験談が詰まっているので、
少しでもヒントになれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

♡14年の片想いから彼女になるまで♡

 

 

◆第1章:高校生編

 

【片恋物語】高校生編①出会いなんてロマンチックなものじゃない。

【片恋物語】高校生編②変化は突然やってくる。望もうと望むまいと。

【片恋物語】高校生編③落ちるのは簡単。免疫ができてないから。

【片恋物語】高校生編④止める術はない。加速するだけ。

【片恋物語】高校生編⑤錯覚しても仕方ない。誰も咎めなかったから。

【片恋物語】高校生編⑥気づいた時には同じ土俵にすら立ってない。

【片恋物語】高校生編⑦羨ましくて、妬ましくて。でも憧れる。

 

 

◆第2章:大学生編

 

【片恋物語】大学生編①喜びと悲しみは背中合わせにある。

【片恋物語】大学生編②愚かな自分と、容赦ない現実を思い知らされる。

【片恋物語】大学生編③罪悪感と幸福感の狭間で。

【片恋物語】大学生編④永遠は存在しない。感情は移ろうものだから。

【片恋物語】大学生編⑤素顔を見せられる。それだけは最初から変わらない。

【片恋物語】大学生編⑥降り積もるのは、信頼感と特別感ばかりで。

【片恋物語】大学生編⑦思い出は色褪せない。今は形を変えていくけれど。

 

 

◆第3章:社会人編

 

【片恋物語】社会人編①過ちはいつも後戻りできなくなってから気づく。

【片恋物語】社会人編②新しく出会う。それは誰かとの決別を意味する。

【片恋物語】社会人編③誰でもよかった。自分を認めてくれる人ならば。

【片恋物語】社会人編④関係を断つのは、まるで自分の甘さと弱さに足元を掬われた感覚に似て。

【片恋物語】社会人編⑤それはどこまでも追いかけてくる。だって振り返ることをやめないから。

【片恋物語】社会人編⑥自尊心を満たす。それだけのために利用した代償は重かった。

【片恋物語】社会人編⑦欲望は、時に刃となって傷つける。

【片恋物語】社会人編⑧愛してほしかった。でも愛されなくてもよかった。

【片恋物語】社会人編⑨ごまかしても燻る熱が消えないなら、いっそ灰になるまで。

【片恋物語】社会人編⑩再び会う。過去の清算と未来へ繋がる絆のために。

【片恋物語】社会人編⑪惑わせるのは、蘇る思い出か募る恋心か。

【片恋物語】社会人編⑫14年越しの恋は、愚かでも幼稚でも消えることなくここに在る。

 

 

 

 

 

♡遠距離恋愛で仲を深め結婚するまで♡

 


【純愛マリアージュ①】私が14年片思いした人と結婚するまで~序章~

【純愛マリアージュ②】私が14年片思いした人と結婚するまで~苦難~

【純愛マリアージュ③】私が14年片思いした人と結婚するまで~本心~

【純愛マリアージュ④】私が14年片思いした人と結婚するまで~告白~

【純愛マリアージュ⑤】私が14年片思いした人と結婚するまで~願望~

【純愛マリアージュ⑥】私が14年片思いした人と結婚するまで~事実と妄想~

【純愛マリアージュ⑦】私が14年片思いした人と結婚するまで~自己肯定感~

【純愛マリアージュ⑧】私が14年片思いした人と結婚するまで~自己表現~

【純愛マリアージュ⑨】私が14年片思いした人と結婚するまで~猶予期間~

【純愛マリアージュ⑩】私が14年片思いした人と結婚するまで~関係構築~

 

【純愛マリアージュ⑪】私が14年片思いした人と結婚するまで~現実の変化~

【純愛マリアージュ⑫】私が14年片思いした人と結婚するまで~人生の加速~

【純愛マリアージュ⑬】私が14年片思いした人と結婚するまで~決断の結果~

【純愛マリアージュ⑭】私が14年片思いした人と結婚するまで~妥協の連続~

【純愛マリアージュ⑮】私が14年片思いした人と結婚するまで~人と向き合う~

【純愛マリアージュ⑯】私が14年片思いした人と結婚するまで~仕事と向き合う~

【純愛マリアージュ⑰】私が14年片思いした人と結婚するまで~自分と向き合う~

【純愛マリアージュ⑱】私が14年片思いした人と結婚するまで~あおりで見る世界~

【純愛マリアージュ⑲】私が14年片思いした人と結婚するまで~ゾーンを抜ける~

【純愛マリアージュ⑳】私が14年片思いした人と結婚するまで~性質を活かす~

【純愛マリアージュ㉑】私が14年片思いした人と結婚するまで~ステージを上がる~

 

 

 

 

 

♡仕事も恋愛も描いた通りになった学び♡

 


◆脳心理学編

 

~大阪2期(受講1回目)~

 

【奥井まゆさん】人生のシナリオの創り方講座@大阪開始!

【まずは思考の整理から】人生のシナリオの創り方講座1回目。

【自分の舞台を見つめる】人生のシナリオの創り方講座2回目。

【個人セッション】向き合う段階に到達しただけ。

【最終日に全てが繋がる】人生のシナリオの創り方講座3回目。

【アフター万歳!】本質は○○○でした。

 

 

~大阪6期(受講2回目)~

 

【再受講1日目】持って生まれた星を活かすこと。

【再受講1日目アフター】理想の形を残す。

【名言続出?】人生のシナリオの創り方講座グループセッション。

【最高の状況とは?】人生のシナリオの創り方講座最終日。

【講座アフター】未来の情報を取り入れる。

 

 

~大阪8期(受講3回目)~

 

【再々受講1日目】1つ1つの設定を見直す。

【再々受講2日目】願いが叶う要素が詰まっている場所。

【グループセッション①】毎回同じことで振り回される。

【グループセッション②】喜び方の違いを認める。

【グループセッション③】次の扉を開く準備。

【再々受講3日目】自分を見るだけ。自分に集中するだけ。

【再々講座最終回】人生は変えられる。自分自身が証明できること。

【講座アフター】出会いに感謝する夜。

 

 

 

 


◆脳トレ編

 

【江藤有紀さん個人セッション】①思い込みはあちこちに転がっている。

【江藤有紀さん個人セッション】②ピュアハートの見つけ方。

【江藤有紀さん個人セッション】③そんなオーダー出していいの?

【江藤有紀さん個人セッション】④サンプルがほしい時。

【江藤有紀さん個人セッション】⑤あり方を決める。

【江藤有紀さん個人セッション】後日談~秒速で現実が動いた話~

 

 

 

 

 

♡現実を動かし夢を叶える秘訣♡

 

 

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。①

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。②

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。③

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。④

【ステージを変える背景】真面目に自分と向き合った。

 

 

 

 

 

恋愛を動かす秘訣をもっと知りたい!
と思ったら、
公式LINEにご登録下さい。

 


現在、
「恋を実らせて
彼の特別な私になる3ヶ条」

というPDFテキストを
無料プレゼント中です。

 


PDFテキストをご希望の方は、
こちら↓から公式LINEに登録して、
『プレゼント』とメッセージして下さいね。

 

 

友だち追加

 

もしリンクから飛べなければ、
@knt4054i」にてID検索をお願いします。

 

 

 

 

 

<公式LINE>

 

PDFテキスト無料プレゼント中!
恋を叶えたい方、結婚を叶えたい方必見の
エッセンスが詰まっています♡

 



<facebook>


エンタメ中心のプライベートな内容多め。

ブログに出さない趣味満載です。

 




<note>

結婚生活のリアルな日常や

会話を中心にまとめています。

夫婦生活の実態が気になる方へ。