青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

今までの話はこちら。↓

 

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。①

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。②

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。③ ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

妥協しなければ一緒にいられない
と思い込んでいたBlueを
目覚めさせたのは、
まゆさんからの様々な視点でした。

 

 

 

 

 

【お金のこと】

 


完全にスルーする(笑)

 


そもそも実際に物件を探してみたら、
制限ありきだと全然好みのものがなくて、
予算も場所も無視して徹底的に
好みの基準から探しました。

 


そうしたら、
田舎ゆえに物件がなさすぎて物理的に
地元に住めないこともわかったし(笑)、
自分が何を重視してどんな生活を
送りたいか明確になったし、
それに沿った物件も普通にありました。

 


心地良い家に住みたい。

 


ここではっきりと
ぶれない軸ができました。

 

 

 

 

 

【気持ちのこと】

 


毎日会う準備が整っていないとすれば?

 


この質問をもらったので、
何のブレーキがかかっているのか
自分自身に問いかけました。

 


でも、出てきたのがやっぱり
お金だけだったんですよね。

 


生活費をいくら出すかによって、
自由に使えるお金がそれだけ減る。

 


これはずっと前から思っていたことで、
未だにお金の設定が色々難しいまま
だということを再認識しました。

 


2人で豊かになりたい。

 


そのためには、お金のことを
もっと知らなければいけない。

 


丁度予定が空いていたので、
先日お金のセミナーに行ってきました。

 


その繋がりで、
近々コンサルを受ける予定です。

 


今年はお金の勉強もしようかと
思っていた矢先のことでした。

 

 

 

 


④に続きます。↓

 

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。④

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook