青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

今までの話はこちら。↓

 

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。①

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。②

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。③

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。④ ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

そして最大の視点は、
お互いが世界をあおりで見ている
ことでした。

 


彼が仕事を頑張りたいことと、
Blueを待たせないようにしたいことが
同時に叶わないと思っていること。

 


目の前のことが両方叶う次元が
あると気づいていないこと。

 


これはオーダーしても良いという
アドバイスをいただいたので、
秒速でオーダーしました。

 


というかまともにオーダーしたのは
これだけです。

 

 

 

 

 

彼が全てを叶える次元が

あると気づきますように。

 

 

 

 

 

同時に、
自分自身もこのことに気づいて
なかったと我に返りました。

 


仕事があるから2人の時間が
取れなくても仕方ないと諦めるとか、
自由な時間がほしいけど収入源が
なくなるから仕事は辞められないとか、
全部が叶う次元があるというビジョンが
湧かなくて妥協しようとしてました。

 


だから、
自分自身にもオーダーを出したんです。

 

 

 

 

 

全てを叶えられる

世界が見たい。

 


その世界を体感したい。

 

 

 

 

 

全ての妥協を取り払った先にある場所へ、
彼と一緒に行きたい。

 


これこそが混じり気のない
心からの願いでした。

 

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook