青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

まずは現実が動くまでに何をしたか
思い返してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この1月から奥井まゆさん

人生のシナリオの創り方講座

の大阪8期を再々受講していたBlue。

 

(ちなみに自分の他にも2回目、
3回目受講の方がかなりいる・笑)

 


講座が始まって早々に
投げたのはたった1つのこと。

 

 

 

 

 

彼が一向に関西に帰ってこない
ことを嘆くのに飽きた。

 


(訳:毎回デートの終わりに泣いて
帰って寂しさに暮れるのはもう嫌だ。)

 

 

 

 

 

その事実を選んでいる自分が悪いのか?

 

 

私が仕事を辞めて東京に

行けばいいだけの話?

 


でもやっぱり住むなら関西がいい。

 


じゃあ何で願いが叶わない?

 


どんな制限を外せば未来は開ける?

 


1人で考えてもわからなかったので、
全力でまゆさんとサポートの
ちおりさんに頼りました。

 

 

 

 

 

そうして返ってきた質問が、

 

「最高の未来に向けて用意できて
ないことがあるとすれば?の段階。
何か妥協してない?」

 

でした。

 

 

 

 

 

してます。妥協。

 


即答でした(笑)

 


世界を全く俯瞰できて

なかったんですよね。

 


できてないのはわかってたけど、
どうやって高い視点で見れば良いのか、
ルートがたくさんあることにどうやって
気づけば良いのかわからなくて

困ってました。

 

 

 

 

 

②に続きます。↓

 

【オーダーはシンプルに】願いを叶える一手。②

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook