青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

今までのレポはこちら。↓

 

【江藤有紀さん個人セッション】①思い込みはあちこちに転がっている。

【江藤有紀さん個人セッション】②ピュアハートの見つけ方。

【江藤有紀さん個人セッション】③そんなオーダー出していいの?

【江藤有紀さん個人セッション】④サンプルがほしい時。 ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

ほしければ願っていいということ。

 


彼と望む生き方を提示した。

 


彼の仕事についてのオーダーも出した。

 


さて肝心の自分はどうするか。

 


彼が在宅勤務になるというのに、
自分が今まで通り会社員やってるとか
ありえないよねって話で(笑)

 


元々会社員を続けたいという思いはない。

 


働かずに富を得られるなら
それに越したことはないし、
それこそを願ってさえいる。

 


働いている理由はただ1つ。

 


お金が必要だから。

 

 

 

 

 

Q.何のためのお金が必要か?

 

A.彼との生活費と自分の趣味のため。

 


Q.生活費は全額彼に出して
もらえば良いのでは?

 

A.それでも全然良い。
ただし自分の趣味に必要な
お金は自分で調達したい。

 


Q.それは月にいくら必要か?

 

A.20万ぐらい。

 

 

 

 


ここでどうやって資金を調達するか
という課題がやってきました。

 


「仕事」がしたいとは思わない。

 


ただ遊びながらお金が
入ったら最高だと思う。

 


という希望を述べると、
Blueの趣味からキャッシュポイントは
十分作れる
という言葉をいただきました。

 


ただ、自分がやりたいことを
やっているだけじゃ駄目だと。

 


でも今まで人のためとか社会のためとか
貢献しようという気持ちが一切
生まれたことのない子供タイプです。

 


それでもキャッシュポイントは作れるのか
という問いに対する答えはこうでした。

 

 

 

 

 

有紀さん
「自分がやっていることが他の人にとって
価値があるものだとラッピング
したらビジネスになりますよ

 

 

 

 

 

確かに!!

 


そうやってSNS界隈では無形の
サービスが生まれてるんだなと納得。

 


そしてそのキャッシュポイントを
どうやって見つけるかについては、
「サンプルがほしいって
投げるんですよ」
と一言。

 


オーダーを出すのとサンプルを求める
使い分けがいまいちできてなかったので、
こうやって両方使うのかと納得しました。

 


というわけで、
自分の働き方に対するオーダーはこれ。

 

 

 

 

 

エンタメを楽しみながら
キャッシュポイントにしている
人のサンプルを下さい。

 

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

⑤に続きます。↓

 

【江藤有紀さん個人セッション】⑤あり方を決める。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook