エンタメナビゲーター兼ライター

青桐美幸(Blue)です。


自己紹介はこちらから。

 

 

エンターテイメントを通じて

自分を満たす生き方。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

発信しています。

 

 

 

ブログの表示がおかしいと思っていたら、

常時SSL化のことをすっかり忘れていました。

 

CSSに詳しくないくせにカスタマイズ欲が

強くて、微妙に弄っているので何とか修正。

 

それに伴い、

いくつかマイナーチェンジしました。

 

 

そして、丁度良いタイミングなので、

改めて自己紹介記事を作ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

<Blueの基本データ>

 

◆関西在住実家暮らし
◆夏生まれのアラサー
◆基本的に真面目なA型
◆黒髪ロングの天パが特徴
◆人づき合いは狭く深く

 

 


<Blueのお仕事情報>

 

◆新卒入社で事務OL一筋
(ただし純粋な事務業務のみではない)
◆副業でお小遣いサイト等を実践中
◆副業でライター業に挑戦中
◆文章を書くことを仕事にしたい
◆究極的に好きなことで稼ぎたい

 

 


<Blueの恋愛事情>

 

片思い歴14年の末に成就
◆おつき合い=遠距離恋愛2年目
◆おそろいのものが増えていくデート
◆彼が関西に戻ってくるのを待つ日々
◆いずれ一緒にいられる毎日を願う日々

 

 


<Blueの趣味嗜好>

 

◆ライブジャンキーな遠征地方民
◆本命はJanne Da Arc、BREAKERZ、

GRANRODEO
◆イベント、舞台、映画等エンタメ大好き
◆ステージ上に立つ人達を応援中
◆ライブスタイルファッションが1番好き
(でもクラシカルな格好も好き)

 

 


<こんなブログを作っています>

 

◆本命音楽に関する記事
→ライブレポ、リリース情報、その他

 

◆副業に関する記事
→副収入、夢への過程etc

 

◆恋愛に関する記事
→デートレポ、価値観、コミュニケーション論

 

◆ライフスタイルに関する記事
→上記テーマから生み出された人生論

 

 


<目指しているもの>

 

退屈な毎日は心1つで変わります。

 

誰にも遠慮せず、躊躇せず、
「好きなものは好き」と言える自分に、
好きなことだけをする人生を目指します。

 

 

 

 

 

端的に表現してみました。

 

自称平凡OLと名乗っているのですが、
実はあまり平凡じゃない気がする

今日この頃です。

 


タイトルの

「1年ごとに更新できる自分」というのは、
常に前進していきたいという意味です。

 

本当はよくも悪くも

1日ごとに変化しているので、
毎日進化できる自分でありたいと思います。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook