青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

今までの話はこちら。


【純愛マリアージュ①】私が14年片思いした人と結婚するまで~序章~

【純愛マリアージュ②】私が14年片思いした人と結婚するまで~苦難~

【純愛マリアージュ③】私が14年片思いした人と結婚するまで~本心~

【純愛マリアージュ④】私が14年片思いした人と結婚するまで~告白~

【純愛マリアージュ⑤】私が14年片思いした人と結婚するまで~願望~ ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった時間も束の間、
またLINEだけのやり取りを
する毎日が始まりました。

 


ただ、徐々にこの先のことについても
話題に上ることが増えていきました。

 


「一緒に住みたいね」とか、
言葉にするととても軽いことだったけど。

 


実際に考えたら夢のようなことだなとか、
住む場所や家事分担など色々頭をよぎり、
現実的にイメージすることができなくて。

 


そもそも彼に結婚願望があるか
どうかもわからなかったので、
私だけ先走っていたとしたら
恥ずかしいという思いもあって、
それ以上具体的に聞くこともできず。

 


私自身が「いつか叶うこと」として、
遠い未来のように感じていました。

 

 

 

 

 

そしてその間、彼にも言わずに
1人細々と転職活動をしていて、
なかなか結果が出ずにいたところで
奥井まゆさんの個人セッションを
受けたのが全てのきっかけでした。

 


私が実現したいライフスタイルは?

 


どんな環境で、どれぐらい収入を得て、
どんな人達とつき合い、何をしたいか?

 


今まで意識してこなかったことを
明確にして自分の望みを見ること。

 


脳の仕組みを利用して、
願いを叶えるための思考作りを
教えていただきました。

 


そうしたら、
ほどなくして内定が出て、
半年苦しんだ転職活動が
呆気なく終了しました。

 


このスピードが信じられなくて、
もっと自分の人生をよりよくしたい
と思い継続講座に申し込むことを
決めました。

 

 

 

 

 

この時に抱いていた願いは、
彼が関西に戻ってきて
遠距離恋愛に終止符を打ち、
ゆくゆくは結婚したい。

 

 

 

 

 

これを叶えるために一歩踏み出したのが、
講座受講だったというわけです。

 


そして講座の受けて早々に、
自分の思い込みや長年の固定観念を
粉々に打ち砕かれることになります。

 

 

 

 

 

⑥に続きます。↓

 

【純愛マリアージュ⑥】私が14年片思いした人と結婚するまで~事実と妄想~

 

 

 

 

 

facebookやってます。


ここでは書いていない、

エンタメ中心のプライベートな内容多め。

よろしければ友達申請お願いします。

 





小説投稿サイト「カクヨム」にて
夫婦生活のエッセイを書いています。