青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

アフターのご飯も最後でした。

 

 

今までの感想はこちら。↓

 

【再々受講1日目】1つ1つの設定を見直す。

【再々受講2日目】願いが叶う要素が詰まっている場所。

【グループセッション①】毎回同じことで振り回される。

【グループセッション②】喜び方の違いを認める。

【グループセッション③】次の扉を開く準備。

【再々受講3日目】自分を見るだけ。自分に集中するだけ。

【再々講座最終回】人生は変えられる。自分自身が証明できること。

 

 

 

 

 

 

 

奥井まゆさん

人生のシナリオの創り方講座
最終日。

 


その終了後に皆でディナーに行きました。

 


ホテルのレストランでコースだったので、
色々なものが食べられて美味しかった。

 

 

 

 

 


その間、
受講生の方達とも色々な話をして。

 


そして改めて、
「人生をよりよくしたい」
と思う人達と一緒にいることで、
エネルギーを高められて
いたことを実感しました。

 


同時に、仲間の1人として応援し、
見守っていただいていた
ことにも気づけました。

 

 

 

 

 

このブログを読んで、
自分がシナリオ講座を受けるか
どうかの参考にしてくれたり。

 


シナリオ講座を受ける前から
ブログを読んでくれていて、
その時から恋愛模様を
応援してくれていたり。

 


2期、6期を通じて知り合った方達
にはずっと背中を押されてました。

 


彼が帰ってくると報告した時には、
自分のことのように喜んで祝福
してくれて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

このシナリオ講座で、
自分好みに人生を創る
スキルを学んだと同時に、
とても素敵な方達と出会えました。

 


本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook