青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 


奥井まゆさん

人生のシナリオの創り方講座
最終回でした。

 

 

今までの感想はこちら。↓

 

【再々受講1日目】1つ1つの設定を見直す。

【再々受講2日目】願いが叶う要素が詰まっている場所。

【グループセッション①】毎回同じことで振り回される。

【グループセッション②】喜び方の違いを認める。

【グループセッション③】次の扉を開く準備。

【再々受講3日目】自分を見るだけ。自分に集中するだけ。

 

 

 

 

 

 


 

 

今回で3回転目の受講
だったわけですが、
特に公開セッションの
形が多かった気がします。

 


1人1人のその時感じていたこと、
わからないことに関して、
たくさん事例を交えて解説+
本当の望みを掘り起こすことに
重点を置いていたような感じ。

 


それまでに送られてきた
メール講座を学んだ上で、
いかに自分の中に落とし込むか、
いかに自分の願いを叶えるために
使いこなすか
という点をフォロー
していただいたんじゃないかと。

 


そのおかげで、
今まで自分が何で苦しかったのか、
何を望んでいたのかが
1本の筋として繋がり、
全く予想していなかったタイミングで
最大の願いが叶う結果になりました。

 


1人だとここまで自分を
客観視できなかったし、
願いを叶える力が自分に
あることを信じられなかった。

 


まゆさんの突っ込みと、
ちおりさんのサポートと、
受講生の皆様のエネルギーの
高さに大いに助けられました。

 

 

 

 

 

自己肯定感を育てること。

 


自分の力を信じること。

 


相手を高く見ること。

 


自分ではなく現実を変えていくこと。

 

 

 

 

 

意識したことはあれど、
努力したことはないです。

 


本当に脳の使い方を変えるだけで
現実が、人生が加速しました。

 


もっと好みに、もっと豊かに
なりたいという望みを殺さず、
これからも教わったことを
実践していきたいと思います。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook