青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

先日、奥井まゆさん

人生のシナリオの創り方講座にて、
オンラインのグループ
セッションがありました。

 

 

今までの感想はこちら。↓

 

【再々受講1日目】1つ1つの設定を見直す。

【再々受講2日目】願いが叶う要素が詰まっている場所。

 

 

 

 

 

 

 

特に内容は決まってなくて、
現状報告とか質問が主だったんですが、
Blueが話したのはとても
シンプルなことでした。

 


・同棲+結婚の進め方に
彼と温度差がある。


・↑に彼の仕事の多忙さが
絡んできて更にもやもやする。

 


今月はひたすらこれに
振り回されてました。

 


そしてこのことに対していちいち
何かを感じることすら疲れたので
考えるのをやめました。

 


おかげで久しぶりにライブや舞台三昧の
日々に集中できてとても楽しかったです。

 

(何ていうか遊びの予定が入って
いるタイミングがよすぎた・笑)

 


とはいえ、考えるのをやめた
ところで問題は解決しないので、
現状報告をしたわけですよ。

 


で、それを聞いたまゆさんからの一言。

 

 

 

 

 

ま「美幸さんが焦ってる
だけじゃない?」

 

 

 

 

 

そうですよねとしか言えなかった(笑)

 


この1、2年で願いが叶うスピードが
どんどん速くなっていて、
このまま全部叶う気でいました。

 


いやそれ自体は悪いこと
じゃないと思うんだけど、
Blueと彼とでそもそも見ている
景色が違うんだよ
ということを
教えていただきました。

 

 

 

 

 

②に続きます。↓

 

【グループセッション②】喜び方の違いを認める。

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook