青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

奥井まゆさん

人生のシナリオの創り方講座
が終了しました。

 

 

今までの感想はこちら。↓

 

【再受講1日目】持って生まれた星を活かすこと。

【再受講1日目アフター】理想の形を残す。

【名言続出?】人生のシナリオの創り方講座グループセッション。

【最高の状況とは?】人生のシナリオの創り方講座最終日。

 

 

 

 

 

 

 

半年で人生が激変した

 


昨年の大阪2期に続いて、
6期もとうとう終了しました。

 


合わせて半年講座を
受けていたわけですが、
まさかここまで人生が
変わると思いませんでした。

 

 

 

 

 

この半年間で変わったことといえば、

 


◆転職した(社会人生活初)


◆休みが増えて更に趣味に精を出した


◆超遠距離だった彼が東京に
戻ってきて月1で会えるようになった


◆結婚式や両家挨拶の話が出始めた


◆婚約指輪を買ってもらった

 

 

 

 

 

まさかプレ婚約まで漕ぎ着けるとは…
(指輪はまだ受け取ってません)

 


特に結婚云々に関しては、
遠距離ということもあり、
あと数年は動かないと思って
いたので本当に驚きです。

 


だからこそ、
「決めたら現実がやってくる」
ことを身をもって体感しました。

 

 

 

 

 

 

 

必要な情報がやってくる

 


自分の望みを見定めて
どうしたいかを決めたら、
それに必要な情報がやってきます。

 


アフター飲み会の時に、
「だから結婚したいなら、
どんなドレスを着たいか考えて
画像を保存しておくと良いよ」

とまゆさんに言われました。

 


そういえば、
確かに丁度指輪のことを調べていた
矢先に彼と一緒に見にいくことになり、
そのまま注文することに
なったなと思い出して。

 


これも実証済みだったので、
早速その日から色々ドレスを見て
自分の好みを探しています(笑)

 


これで少しでも実現する
日が早まれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

2回転して情報量が2倍になった

 


そして、

再受講して1番実感したのがこれです。

 


全く同じ内容でも違う
切り口から説明してくれたり、
あるいは前回とは全然
違うワークをしたり。

 


大阪2期と今回の6期とで、
重なる部分もあったけど単純に
もらった情報量は倍以上になりました。

 


おかげで、
より理解が深まったと同時に、
願いが叶うスピードが
速くなった気がします。

 


それだけ惜しみなく与えて
くれるまゆさんに感謝です。

 


講座生1人1人を見て
くださっているので、
わからないことは何でも聞けたし、
Blueのプレ婚約についても自分の
ことのように喜んでくれました。

 


昨年思いきって
まゆさんに会いにいって、
長期講座を受けることを
決めてよかったです。

 


まゆさん、
本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Facebookやってます。


ここでは書いてないエンタメ情報を発信中。

よろしければ友達申請お願いします♪

 

Facebook