裁判の判決を覆した神様の言葉(80話目)

 

ゴッドハンドと呼ばれ多くの難病の方を救ってきただけではなく、神様にお伺いすることで様々な悩み相談を解決してきた松井先生。

 

今回も、松井先生の不思議な実話をお伝えします。

 

※まだ読んでいない方は1話目から読まれてみて下さい。

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」

 

 

 

松井先生の所に施術を受けに来たYさん。

 

施術後、施術台に腰かけてうなだれておりました。

 

「何か困りごとでも?」と松井先生が尋ねると、Yさんは次のような内容のお話をされます。

 

 

 

昔、某市の市長選に出馬したというYさん。

 

そしてライバル候補のAさん(仮)も出馬しておりました。

 

詳細までは分かりませんが、正々堂々と選挙を行ったYさんに対して、AさんはYさんの誹謗中傷のビラを撒いたり、人道的にやってはいけないことをしたそうです。

 

結果、優勢だったはずのYさんが負けてしまい、Aさんが当選したということでした。

 

 

悔しかったYさんは、自分で所有しているビルからAさんを誹謗中傷するような内容の垂れ幕をかけていたそうです。

 

その垂れ幕を何年もかけていたので、怒ったAさんは裁判所に訴えたとのこと。

 

地方裁判所での判決は罰金1千万円に加えて4大新聞の一面に謝罪文を出すというものでした。

 

4大新聞の一面への謝罪文だけでも8千万円もかかるということで…。

 

応援してくれていた友人達も、判決を聞いてみんな逃げてしまったそうです。

 

 

 

そんな話を聞いた松井先生が、こうお話します。

 

「今までYさんにお伝えしたことはなかったのですが、実を言うと、私には神様が降りるので、もしよろしかったら神に伺ってみましょうか?」

 

急にそんな話を振られて訝し気なYさんでしたが、どうせこのままなら何も変わらないので…と、神様に伺ってもらうことになりました。

 

 

神様曰く、次のようなお話でした。

 

「地裁の判決はあまりにも酷すぎる。4大新聞は無しにするが罰金は払わなければならない。いくらまでなら払えるか?」

 

「六百万供託してあるので、その範囲でしたら。」とYさん。

 

「分かった。でも相手は市長、そして裁判所。二つとも公、いわば身内だ。庇うのは当然。それにあなたは市民。負けるのは普通。そのような喧嘩は今後してはいけない。」

 

というお話をされます。

 

 

 

その後、高裁で第一回の公判。

 

裁判中に裁判長が怒って、YさんとYさんの弁護士に食って掛かったそうです。

 

それに驚いたYさんが再び松井先生の元を訪れます。

 

もう一度神様に伺ってみたところ、神様曰く「次の公判で裁判長が出て来られなくなるので心配することはない。」とのこと。

 

 

そんなことが本当にあるのだろうか…とYさんが心配しつつ第二回の公判。

 

前回の後半の時、裁判長の切れてしまったような態度が問題になり、裁判長が下りて両脇にいた二人が以後の調停を進めることになったそうです。

 

不思議なもので神様の言われた通りになります。

 

 

 

そして、神様は「判決より調停をしなさい。判事の言う通りにしなさい。」とも言われておりました。

 

判事は「4大新聞への謝罪文は無しとします。罰金百万円でよいですか?」とYさんに問います。

 

Yさんは了解したものの、Aさんは受け入れられないまま判決になります。

 

罰金のみということでで解決したのですが、納得のいかないAさんは最高裁に控訴したもののAさんの訴えは棄却されたということでした。

 

 

 

ある日、そのお話を例えに出しながら私達に伝えてくれたことがあります。

 

「何があってもお上とケンカしたらダメ。やるならこっそりやらないとねぇ。」

 

世の中を変えたいという名目でも、社会を良くしたいということでも、お上に逆らうことなく、出来る範囲内で出来ることをするということをお話して頂きました。

 

感情に流されて行動しないということ。

 

肝に銘じながら、今後も気を付けていきたいと思います。

 

 

<81話目に続く>

 

 

 

「不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)」
 

「鬱病に至るまでの経緯(2話目)」
 

「光の見えない暗黒時代(3話目)」

 

「大好きな祖母との別れ(4話目)」

 

「心の琴線に触れた松井先生のお話(5話目)」

 

「虹の戦士の集い(6話目)」

 

「魂の器(7話目)」

 

「神様からの言葉(8話目)」

 

「嘘みたいな本当の話(9話目)」

 

「様々な病気が改善していく小顔施術(10話目)」

 

「医療関係者にも認められる気功整体施術(11話目)」

 

「常識破りの松井式(12話目)」

 

「松井先生の誓い(13話目)」

 

「気功の力で繋がるご縁(14話目)」

 

「弁財天様と白い蛇(15話目)」

 

「神通力が付いた女性への相談(16話目)」

 

「目の前に現れた神様からの神命(17話目)」

 

「数々の難病を治すゴッドハンド(18話目)」

 

「神様に伺う人生相談(19話目)」

 

「神様が降りてきた理由を求めて(20話目)」

 

「神様との対面と体に伝わる霊気(21話目)」

 

「初代のHさんを知る100歳近い方のお話(22話目)」

 

「不思議な泥とのご縁(23話目)」

 

「幹細胞が新生する泥の発見(24話目)」

 

「放射線治療の痕も綺麗になった奇跡の泥(25話目)」

 

「歯科衛生士さんも認めた奇跡の泥(26話目)」

 

「シミにも火傷にも傷痕にも効いた奇跡の泥(27話目)」

 

「エゴにまみれた世界で綺麗な花を咲かせる(28話目)」

 

「抗がん剤治療で抜けた髪が元通りに(29話目)」

 

「某エステ協会理事から伝えられた言葉(30話目)」

 

「精神レベルと陰陽と除霊の話(31話目)」

 

「死神のカードと皇帝のカード(32話目)」

 

「霊は陰の気の時にしか憑かない(33話目)」

 

「鬱病の人を救った松井先生のお話(34話目)」

 

「子供が5年間引きこもっていた理由(35話目)」

 

「引き継がれる布施の心(36話目)」

 

「尊い人はいるけれど凄い人はいない(37話目)」

 

「恥ずかしい昔話と心の師の教え(38話目)」

 

「自分に悩みがある人は人の悩みを聞けない(39話目)」

 

「失敗して成長する人間力(40話目)」

 

「足を切断予定の男性も回復させた松井式(41話目)」

 

「人間の寿命と生きる意味(42話目)」

 

「邪気に同調してしまう心を変える(43話目)」

 

「助けを求める声には必ず手を差し伸べる(44話目)」

 

「天眼通が身に付いた弁護士さんの話(45話目)」

 

「今生の内にアストラル体くらいは抜けて頂きたい(46話目)」

 

「世間の常識から外れた結婚相談の答え(47話目)」

 

「仕事はガラスの城ではダメ(48話目)」

 

「神様に伺う人生相談2(49話目)」

 

「良くも悪くも責任を取る「占い」という名の人生相談(50話目)」

 

「神様に伺う人生相談3(51話目)」

 

「信仰というものの思い違い(52話目)」

 

「心の道を極めるということ(53話目)」

 

「師の後を引き継ぐということ(54話目)」

 

「教える立場の人は3倍の努力が必要(55話目)」

 

「松井先生が倒れた日(56話目)」

 

「師が倒れた後の講座と勉強会(57話目)」

 

「松井先生に救われた受講生さん達からの支え(58話目)」

 

「松井先生の優しさと人間力(59話目)」

 

「看護士さんの目を盗んで行った松井式施術(60話目)」

 

「くも膜下出血から回復していく師(61話目)」

 

「松井先生が亡くなられた日(62話目)」

 

「師と共に過ごした濃密な2年間(63話目)」

 

「過去の集大成としての今(64話目)」

 

「夢に現れた師に教えられたこと(65話目)」

 

「師亡き後の協会運営(66話目)」

 

「三軒茶屋会場への引っ越し(67話目)」

 

「苦労人の父の協力(68話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した施術(69話目)」

 

「ゴッドハンドおじいちゃんが残した心根(70話目)」

 

「聞こえてきた不協和音(71話目)」

 

「松井先生の思いを引き継いだ一般社団法人の設立(72話目)」

 

「子供は天からの預かりもの(73話目)」

 

「おうち整体への思い(74話目)」

 

「死への観念(75話目)」

 

「障りが伝える業の波(76話目)」

 

「余命3ヵ月と言われた方からの相談(77話目)」

 

「母の寿命を延ばした思い(78話目)」

 

「弁財天様への千日参り(79話目)」

 

 

 

「こんな症状で困ったことはありませんか?」
 

✅夜中の急な発熱

✅止まらない夜泣き・咳・喘息

✅慢性的な頭痛・鼻詰まり・耳鳴り

✅いきなりの嘔吐・下痢

✅白内障・緑内障など目の症状

✅何をしても難しいアトピー

 

全部ママの手で改善できます!

 



【ママの手を「魔法の手」にする7日間無料メール講座】

 

〜登録特典〜
あなたにもすぐできる!
子供のしゃっくりを止める必殺技☆のPDF&動画!

 

 

無料で施術体験も受けられる!
おうち整体講座1Day体験

2時間で気のお手当てが身に付く!
おうち整体魔法の手講座

心+気+体の3つを3時間で学ぶ!
おうち整体3つの宝メソッド講座

3時間で家族に優しいママになる!
おうち整体運命好転メソッド講座