⬛︎セスキ炭酸ソーダ⬛︎

猫ちゃんが異物を食べたようで😭


かなり広範囲に、絨毯の上で嘔吐してしまいました💦(閲覧注意💧)


重曹で綺麗に拭き取りましたが、跡形が残っていた為、洗濯機にいれセスキ炭酸ソーダとクエン酸を入れて洗濯!


そのまま外で干して取り入れると、全く匂いもなくしかも、どこが汚れたのかすらわからないくらいに綺麗になりました。


普段の洗濯は、重曹とクエン酸を使っています😊

初めてセスキ炭酸ソーダとクエン酸を使い洗濯しましたが、感動✨


是非お試しください!









⬛アルカリ洗浄剤セスキ炭酸ソーダ⬛※ニチガ




 


⬛︎過炭酸ナトリウム








西洋病院不要(医従者) 西洋病院不要(患者側)
 
 
枠がいっぱいなので整理するまでの新たなカテゴリーはこちらに→頻尿 静電気