太ってるから
痩せなきゃ!」と

DIET
頑張る人は


太りやすい
体質だから、

DIETしなきゃと
深層心理レベルで
深く信じ、

脳の中で強く

思い込んでる
人がほとんど。

普通に食べると
太るから


DIETでつい
油断すると

「すぐ私は

太っちゃう!」

思い込ん
いるので、


その脳内の
信念が強く

深層心理
レベルから
思い込んだ

通りに脳が
指令を出すので

反応・行動へ
影響を与える。

脳やカラダも

太ってるとか

太りやすいとか
思い込むと、

常に
痩せなきゃ
勝手に自分を


DIETモードに
駆り立てちゃう。

太りやすいから
痩せなきゃ!」や

「何を食べても

太るから…」と言う
悪しき強い
思い込みを

「普通に
食事
してれば

太らない!」と

善き信念・
思い込みで


上書きして
育て続けて
いければ、

深層心理で
勝手にあなたが

思い込んでた

脳とカラダの
思考・反応・
行動パターンを

変えるコトが
出来るはず。

実はあなたの
脳やカラダは

深層心理で
あなたが
深く信じて


思い込んでいる
信念通りに

実は自動的に
反応・行動へ
影響を与え

実際その通りに
働いてくれる。

「私は健康的な
モノを美味しく

食べてるから

ナイスボディ!」と

思い込ん
食べてる人は、

脳もカラダも
その通りだと
思ってるので

あまり
体重
変動がなく、


体型も若い頃と
ほぼほぼ
変わらずに、

思った通りの
ボディを保てる。

あなたの深い

思い込み

何年も長く
続けている

思考・反応・
硬度パターンの
源泉なので、

とても強烈に
あなたの普段の
習慣・クセなど

心身に影響を
与え続ける。

太りやすい
体質だから

食事制限
しなきゃ!」とか

DIETしないと
すぐ太るから!」とか

思い込んで
いる人は、

その強い

思い込み
信念通りに


食べ過ぎるし
太りやすい

DIETが常に
頭からなかなか
離れない
状態を続ける。

物事が現実化
されるには、

潜在意識レベルで
実現できると
思ってるコトが

現実化
されやすい。

潜在意識が
「できない!」と
実現不可能と
思ってるコトは

なかなか
実現されない。

私もこの
潜在意識の

パワーはとても
信じるように
なったのは、

私の運命の
出逢いが本当に
あったから。

30代後半で
坊主頭で

インド・タイで

YOGA・瞑想・
DETOXなどの
学び・経験に

何度も冬の
数か月を使い
1人旅していた。

当時「私は一生
1人で生きる
人生かもな…」と

諦めモードで
何となく
思っていたが、

実は心の底では
強く強く
本当に理解
し合えて、

愛し愛される
関係を持てる

運命の出会いを
強烈に心底
求めていた。

だから仲良しの
友人たちと

毎月満月には
「白人の男性と
運命的な
出会いをする」と

アファメーションを
していて、

具体的にその
(未来に出会う)
相手をイメージ
していた。

だからこそ
坊主頭の私が

たまたま
予定変更して
タイのサムイ島へ
行った時に、

今の夫となる
DAVIDに

運命的に私は
出会えた。

そして潜在
意識レベルで

理想的な出逢いを
ずっと諦めず、

具体的な相手を
強く毎月

イメージして


ココロの底で強く
求めたからこそ

「この人だ!」と
何だか分からない

確信めいた
強いモノを

感じてつい
婚約・結婚まで

出逢って
たった数か月で
行動できて
しまった。


DIET
全く同じだよ。

潜在意識で

思い込んでる

あなた自身の
ボディに対する
イメージや

「太ってるから

痩せなきゃ!」とか、

「太りやすい
体質だから

食事制限
しなきゃ!」とか、

「食べたら
太るんだよねぇ」とか

口に出したり

脳内の奥で

考えたり
しているコトは、


脳にとっては
指令のように
感じるから、

太るように

食べ過ぎ
起こしたり、

食べても

痩せにくい

カラダの状態を
作ったり、


あなたの
思い込み
強い信念通りに

行動を自動的に
起こすのだ。

あなたの中に
しみ込んでる

カラダ・
体重
食べるコトへの

思い込みは、

本当に誰にも
当てはまる
真実かな?

小さい頃からの

思い込み

環境・経験・
知識・情報・

誰かに言われた
コト・過去など、

いつの間にか

思い込ん

太りやすい
体質だから
痩せなきゃ!」と

「絶対そうに
間違いない!と

脳内で強く

思い込み

自分の信念で
四六時中、

あなたが勝手に
強化して
いないかな?

あなたの中の

思い込み
氣づけると

その
思い込み
良い信念へと
上書き可能で、

それはあなたが
目指したい

実現可能な
理想的な状態を

潜在意識の
強力パワーを
信じ切るコト。

ヘルシーな食」で
睡眠時間」を
タップリ取り、

良く噛んで
「美味しく
楽しく食べる」
あなたは、

普通に
ナイス
ボディ
になると

新しい善き
信念を育て
続ければ、

あなたが
思い続けた
通りのあなたに

潜在意識の
エネルギーが
力を貸して

その通りに
反応するし
行動するから

無理なく

自然に痩せる
生活習慣を

長く続けたく
なるはず。


思い込みって
生まれた時から

様々な人や環境の
影響受け、

何十年も
あなたの中に

しみ込んだ
強く深い
信念で強烈。

氣づけば、
上書きして

あなたの

思い込み

いつでも
柔軟に即、
書き換え可能。

痩せなきゃ!」と
いう強い

思い込み
変われば、

行動が自然に
変わるから、


DIETを無理に
頑張る理由も
なくなるし、


食事制限
必要としなく
なるよね。

もちろん
太る心配も

恐れも食べる

罪悪感

健康的な食
選んでいれば、


太るコト
ないから

不安・心配・
恐れも全て
手放して、

要らない

思い込みだと

あなたが
氣づければ、

そこから
どうにでも

カラダも

ココロ
変えられる。

「私は○○
だから」と言う

強烈なカラダや

食べるコト
体型・
体重

思い込み
強い信念が

あなたの

DIET(健康的な
食習慣)を


潜在意識
深いレベルで

メチャクチャ
邪魔してないか?

あなたの中を
徹底的に

自己観察すると

きっと不要な

思い込み
発見すれば、

あなたが
持ち続ける

必要がないと
分かれば、

氣づいた今すぐ
手放すのは

あなたの
自由意志で
可能だよね!

潜在意識は
私達の行動
パターンの
9割以上に

強く影響を
寝ていても
与え続けるので、

せっかくなら
あなたの

ココロが楽で

無理のない

心地良い

思い込み

チョイスして
DIETにフルに
大活用しよう!(^^♪


私は個別の
DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/