脂肪が増え
見た目が
太って来ると

自分の体型が
氣になり出し、

だんだん
見た目を嫌いに
なりがち!

DIETはほぼ、
「自己否定」
から始まるので
とても心配!><

 

私も20代

カラダと
ココロが遂に
悲鳴を上げ、

今でいう
引きこもり
状態を10か月、

大学卒業前に
体験した。

食べて寝る

ウツウツ
した最悪の
毎日で、

10か月で
ブクブク
10㎏は太った!

鏡を見るのが
嫌になり、

最終的に

死にたくなった。

やっと生きる
意味を私の
中で発見し、

カラダも頭も
動かし始め、

マイ人生を
再生した。

1年かけて、
カラダを
整えようと

10㎏以上の
DIETをまず
取り組んだ。

太り過ぎの
原因は私の中
から出た、

そう自分で
良〜く分かって
いたから、

まず習慣を
変えようと


食べる内容を
最初に整えた。

お腹が空いて
いないのに
必要以上に

食べない

習慣や時間で
カラダが
必要以上に

無理して、

食べない

 

とてもカラダが
楽に感じた。

すぐに今日から
出来る事は


お水を毎日
こまめに

たっぷり
飲もう!!

夜ちゃんと
しっかりと
太陽のリズムに
合わせて、

カラダが必要と
する時間、

寝よう

頭の中で一人
グルグルと

応えや光のない
迷路の思考に

私の中で
メチャ勝手に
なっていた。

だからその時、
全て思う事・

やりたい事を
書き出し、

私にとって
大事なコトを
壁や家具に
書きなぐった。

親から見ると
狂った娘に
見えただろう。

それまでは親の
思う通り、

勉強も運動も
 

出来続け、
良い結果を
出し続ける、

イイ子ちゃん」で
い過ぎたから。

反抗期が遅れて
やって来たと
40代の今なら
思える。

だから無意識に
食べ過ぎて、

太った方や
カラダが重い
感覚が辛い
気持ちが、

私にはとても
良く、痛い程
分かるのだ!

「痩せてれば
幸せ!」=
「太ってる
から不幸」と

あなたは強く
思い込んでない?

体型&見た目は
幸せの価値観は、

実はあなたの
思い込み!!

メディアや
CMなど、

有名人&
セレブの
影響を受け、

「私もあぁ
ならないと!」と

昔からTVや
誰かや何かから

ずっとあなたは
長い間、
思い込んでない?

幸せは一切、
見た目じゃない!

「○○だから」という
状態や結果、

条件つきの
幸せは、実は

偽物だよ!!

あなたが
幸せであるのに
欠かせないのは、

あなたが今の
あなたで
「在る」事が
素晴らしいと、

あなたが、まず
氣づけるか
どうかがカギ!

DIETでの
食や運動、

DETOX
習慣は

それに氣づける
きっかけで
しかない!

あなたは
あなたを
心から大好き?

今も過去も
未来さえも、

あなた
そのものを

マルッと、
愛してる?

「○○なら…」と
条件つき
じゃなく、

今のそのまんまの
素のスッピンの
あなたを

カラダもココロも
抱きしめる
感覚!!!

あなたにそれを
感じて欲しい、

いつの間にか
大人になって

体型&化粧、
加齢や見た目で

いつの間にか
大人の女性が
忘れがちだから…。

あなたの
体重や裸を

誰かに特に、
見せる必要が
無い生活なら、

強い痩せ願望は
あなたの
思い込みでは?

あなたの
体型・体重を
氣にして

イイとか悪いとか
いつも
ジャッジ
してるのは

実はあなた
自身なのだ!

良いと思う
パートも

良くないと思う
パートも含め、

あなたが丸ごと、
丸ごとの
あなた自身を

肯定するのが
まず一番大切!

DIETや運動、

DETOXして

「進化する」

プロセスの日々を
ただ楽しめると

痩せる事や

体重減らしに
一喜一憂
しなくなる!(^^♪

食べモノと
カラダの変化は
加齢と共に

終わりなき
おつきあいが
一生続く!(^^♪

目標体重
カロリー
縛られない、

そんなあなたが
笑顔で過ごして
ほしいだけ!

苦しんだ私の
20年の全ての
経験&学びが

やっと、今
DIETに悩む
あなたに
伝えられる!

あなたは
鏡のあなたに

笑顔で朝イチ
「大好きっ!と」
言えてる???

私は個別の

DIET相談や、

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/