DIET
頑張ってるのに

なかなか
痩せない人は

「私は太ってる」とか、
「なかなか
痩せないなぁ」とか、


「コレ食べたら
太るなぁ」とか


DIET中に
ネガティブな
思考をつい
続けがち。

実は脳内での
あなたの

思い込み

カラダの
現在の状態に

影響を強く
与えてる。

私達の脳は

無意識の

「潜在意識」が

9割以上を
占めていて、

自覚できる
意識の「顕在意識」は

たったの
3%位しか
使われていないと
言われてる。

だから私達の
脳の9割以上の
無意識の働きを

意識して上手く
利用すれば、

もっと簡単に
楽に痩せやすい。

例えば、
「私は上手く
痩せている」

DIETが順調に
行ってる」

DIET
楽チン!」と


自分がスリムで
あると意識で
強く
思い込む

無意識の脳は
そのカラダの
状態に近づき、


リバウンド
しにくく、

無駄な
オヤツ
食べ過ぎ
防止しやすい。

「スリムな私」は

運動も楽しく
続けられて、

 

スリムな私は
颯爽とカラダを
動かすコトを


無理じゃなく
続けやすい。

「スリムな私」を
思い込めば、

太りやすい

ドカ食いや
ダラダラ
するコトは

無意識が
「一致しない」
行動だと
感じるから

太るための
NG行動は
抑えられる。

「食べちゃダメ!」
「食べたら太る!」と


DIETを脳が
ストレス
過多に感じる


ネガティブ思考を
しないコトで、


ストレス
ホルモン
「コルチゾール」が

多く血液中に
分泌される
状態がかなり
減るので、

痩せやすく
なるのだ。

コルチゾールが
多くなる


ストレスフルな
DIET思考だと

脂肪の合成を
促すコト、


脂肪の燃焼を
邪魔するコト、

筋肉量を
減らすコト等を

コルチゾールが
起こすから、

太りやすく
痩せにくく、


ダイエッターには
最悪の状態。


DIETだから
食べるコト
食べモノの量を

我慢・禁止
するコトも、


自分で強く
自分の脳に

ストレス
ビシバシ
与えちゃって、

太りやすい
カラダの状態に
してるのだ。

「私は痩せてる!」と
思い込めば、

無理な食事
制限したり、


苦手な運動
イヤイヤ
やったり
しなくなり、

楽しんで
カラダが変わる
プロセスを

前向きに
あなたも
味わえるのだ。

太ってるコトを
ネガティブに
捉えたり、

痩せなきゃ!」と
あなたの脳を
追い込む

ストレス思考で

幸せ
ホルモン
セロトニン」を
使ってしまうと、

カラダは

スイーツ

糖分を猛烈に
欲してしまい、


痩せたい
思いとは裏腹に

強烈な
食欲
暴走して、

つい
過食
走りやすくなる。

痩せよう!」と
自分のカラダや

脂肪を敵視し、

自然に起こる

食欲と闘おうと

戦闘態勢で

脳が常に
ストレスモードだと

自律神経
乱れに乱れ、


食欲を正常に
コントロールするのが
難しくなり、


食べ過ぎ
起こしやすい。

せっかくなら
ネガティブな

思い込みより、

「痩せてる私!」と言う
ポジティブな


思い込みの力を
大活用して、

簡単に楽に
痩せちゃおう!

ココロに
思うだけでなく、

脳は発した
言葉を耳から
大脳に強く
響くから、

「痩せて来た!」
「上手く行ってる!」と

言葉にちゃんと
出すコトで、

ポジティブな

思い込み
強化するのが
とても大事!


瞑想を習慣に
してる人は、

自分の痩せた
ナイスボディを


もう既に
手に入れた状態を
ありありと
強くイメージして


あなたの
無意識を
意識して

想像力で皿に
強化するコトも
お勧めだよ。

脳はちょっと
おバカさんな
構造&働きなので、


想像と現実の
区別がつかない。

自分の最高の
状態を強く
イメージし

脳の無意識を
毎日ちゃんと
トレーニングすると、

思い込みの

力がDIET
良いカラダの

成功へと早く
繋がりやすい。


食事中にも
「食べたら
太るかも?」と

太るコトに
不安・恐れ・
心配などの

ネガティブ感情が
直結
してると、

食べるコト

得られる快感・
幸せ感がグッと
減るので

脳内は混乱状態で
ストレスフル!

「食べて痩せる!」と

食事そのものを
味わって、

美味しさを
脳内で強く
しっかりと
楽しむと、


痩せたい思いと
太りたくない
心配・恐れなどの

ココロの
葛藤が
グッと減らせる。

1口ごとに

よく噛んで

「美味しいなぁ!」
「コレを食べて
綺麗になる!」と

口に出して

食べるコトで、

脳とカラダの
感覚が一致して、


痩せるコト
促してくれる。

「太るかも?」と
心配して
恐れや不安を
感じつつ

ビクビク
しながら
モノを食べると

脳の無意識は
あなたの
ネガティブ感情に
引きづられ、

実際
ストレス
状態が脳を
感じるから
太りやすい。


痩せたいからと
食べるコトに

罪悪感を
持つコトも、

 

食べるコト
恐れや不安を
持つコト
そのものが

太りやすい
NG思考なので
要注意だよ!

私達の脳内の

思い込みって
結構強烈!

せっかくなら
ネガティブ
思考・感情で

あなたの
無意識をキツく
縛るのは止め、

ポジティブな

思い込み
パワーを使い、

簡単にサクッと
夏のナイスボディを

もっと楽して
手に入れよう!(^^♪

私は個別の

DIET相談

 

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/