痩せたい!」と
思う女子の中には、

本当の真の
理由は人
それぞれ。

医者にメタボ
体型・高血圧・

糖尿病の危険を
指摘されたとか、

家族や友人に

ポッチャリした

体型を揶揄
されたとか、


DIET番組や
DIET特集に
刺激されて、

ちょっと
やってみようと
好奇心からとか。

きっかけは
色々あるが、

若い女子の

DIETの理由は

自分好みの
ファッションを
楽しみたい人が
とても多い。


ポッチャリ
体型だと

着られる

服が限られて
しまうので、

お洒落を
楽しめないのが

嫌だから

痩せたがる


他の理由は
体型維持
自己管理、

異性や同性
好かれる為と

女子が
痩せたい
理由はいっぱい
複雑に絡んでる。

9割の女子が
自分の今の

体型に満足

していないと
言うリサーチ
結果があり、

女子は何らかの

不平不満を
カラダに持ち、

誰かのカラダや
過去の自分の

体型との比較に

ココロが
苦しめられて、


DIET思考
走りやすい。

メディアで
活躍する

モデルさんや
女優さんの様な

ホッソリ
体型よりも

男性はやや
ふくよかで

程よい肉づき
女性が好きだが、

女子自身は
スリムな

痩せボディ
理想としがち。

最近では

ポッチャリ
体型の女子が
活躍したり、


ふくよかな
女子向けの
雑誌や洋服も

少しずつ
増えたりは
してるが、

まだまだ
大多数の女子は

痩せたがる

ポッチャリ

体型は他者から
バカにされたり、

軽んじられて
見られるコトが

自分の価値を
下げられた
ように感じて、

メンタルが
辛くなるから

「私はステキ!」と
自分への自信を
取り戻す為に

太った女子は
痩せたい!」と
思い
DIET
のめり込む。


痩せるコト

自分のカラダ・
外見への
自信が生まれ、


DIETに一度

成功すると

周りから
チヤホヤ
されたり、

異性や同性から
好意的に
扱われる体験が
過去にあると、

「私には
価値がある!」とか

「私は魅力的!」と
思いがち。


どんな人も
体型や外見に

劣等感や
コンプレックスを
持ちやすい
現代社会は、

幼少期から
自分以外との
比較の中で

ずっと私達は
生きて来た。

見た目だけでなく
身体能力や
魅力の部分に

自分以外の
誰かと周りが

優劣をつけたり
ランキング
されたり、

何かしら
誰かより

「優れてなきゃ!」と
思ったり、

自分への
自信・価値を

少なからず
失いやすい。


痩せるコト
見た目に
すぐ結果が
出るので、

周囲の反応が
分かりやすく

ナイスボディの
「私はイケてる!」と
思い込み、

「自己重要感」が
高まりやすい。

でも肉体は
毎日毎日
細胞レベルで

少しずつ
老いて行くし、

いつかは死に
向かっていく。

私達の魂(意識)を
皮膚・筋肉などで
覆ってる肉体は

サウナスーツ
みたいな
被りものはずで、

見た目や外見、

体型が少し
変わっても

実はあなたの
価値・魅力は

中身は同じ
はずだから、

本来なら
同じあなたの
はずだよね。

外見や見た目に
こだわり
過ぎる自信は

老いと共に
崩れやすい。

永遠の20代は
肉体レベルでは
無理だし、

自信を
体型
見た目から
得るコト

そのものが
無理な話。

あなたが
あなたの事を
大切に思い、
敬意を払い、

自信を持つ
コトは大切だが、

それが
体型
外見に頼り
過ぎる考えは

手放す方が

ヘルシー思考。

あなたに今、
「足りないモノ」を
追い求める前に

「既にあるモノ」に
意識を向け、


あなたの良さ・
魅力をより
一層高める方が

あなたの
価値・魅力は

激しく広がる。

足りないのは
自信じゃなく、

あなたが
あなた自身の
素晴らしい
魅力・価値に

氣づくコト
なんだよね。

それを体重
変化を追い
求め過ぎて、

DIET
ガムシャラに
やるばかりに


大切な人生の
時間をもう
これ以上、

あなたが無駄に
しないでね!

健康的な肉体は
ヘルシーで

美味しい旬の

食べモノから、
日々創られ、

それはカラダ
だけでなく

ココロ
豊かに養うはず。

やせ細って

ココロ
ギスギスし、

不健康な
見た目になり、


食べるコト
楽しめない

太る不安・
恐れに脳が

 

支配された
DIET人生より

あなたの
価値・魅力を
高める楽しい
毎日を送る方が

断然日々の
充実感が違う


痩せていようが
太っていようが

「私は私!」と
受け入れ認め、


体型・外見と
あなたの
価値・魅力を

イコールの
方程式で

結びつけない
あなたの中の
思考が超大切。

20代深〜く
ココロを病んで


DIETにも
苦しんだ
私だからこそ、

今も
DIET沼
苦しむあなたに

自信は外見から
生み出される
モノじゃないと

是非あなたも
氣づいて
欲しいなぁ!(^^♪

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/