「舞いあがれ!」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

連続テレビ小説
「舞いあがれ!」

 

 

関連ブログリスト

●ドラマ記事
 

第1回~スミちゃんもきっと待ってるわ

第2回~環境が大事なんやて

第3回~せかさんと、ゆっくりやらせてあげたかとです

第4回~舞はどがんしたかとね?

第5回~しばらく舞から離れた方がよか

第6回~できんなら、できることば探せばよかとぞ

第7回~失敗ばすっとは悪かこっちゃなか

第8回~嫌いなわけがなか。待っとったとよ

第9回~自分の気持ちも大事にせんば

第10回~大丈夫たい、すぐに助けてやるけん

第11回~・・・言えた!

第12回~お父ちゃんを元気にしたい

第13回~まだ、諦めるわけにはいけへんな

第14回~秘密基地、デラシネへようこそ

第15回~飛行機作りたい!

第16回~運命の出会い・・・青春は始まったばかり

第17回~それぞれのスタートライン

第18回~志を持った強い人間になりたいっちゅうことやろ?

第19回~ただ楽しいから

第20回~私にパイロット、やらせてください

第21回~どないしてもスワン号、飛ばしたいんです

第22回~一歩ずつ進んだらええんやんな

第23回~もがいてたらええんや

第24回~岩倉にしかできひんことがぎょうさんある

第25回~行きたいとこへ飛んでいけんねん

第26回~飛行機の改良とねじと待ち受け

第27回~それを・・・奇跡って言うんじゃなかとか

第28回~俺たちなにわ・・・バードマン!!

第29回~旅客機の、パイロットになりたいねん

第30回~言わんと我慢してたら、何も変われへんもんな

第31回~遅れてきた反抗期

第32回~もう、限界なんよ

第33回~変わりもんや変わりもんで、堂々と生きたらよか

第34回~自分がホンマに好きな仕事をやりたい

第35回~お前のこと分かりたいねん

第36回~いよいよ航空学校へ!

第37回~要領よくやらないとやっていけないわよ

第38回~お好み焼きでクリスマス!

第39回~チャンスをください

第40回~全員合格!帯広のフライト課程へ

第41回~帯広の雷様?サンダー大河内!

第42回~飛べた・・・空飛べた!

第43回~ええ感じに、空飛んでんのか?

第44回~自分を過信する人間は、パイロットに向いてない

第45回~一人で空を飛ぶわけやないですよね

第46回~俺・・・お前のこと・・・

第47回~私ら、ここ出ても仲間です

第48回~もっと岩倉のことを知りたい

第49回~私、教官に負けたくないんです

第50回~なぜパイロットを目指したんだ。それを思い出せ

第51回~右を見ろ

第52回~不測の事態は必ず起こる

第53回~今でも岩倉は、俺たちのパイロットやけん

第54回~これからも一緒に空飛びたいです

第55回~ええ彼氏やな

第56回~卒業&リーマンショック

第57回~一番難しいのは、やろうと決意すること

第58回~癒やしの貴司がやってきた!

第59回~でくっことばやればよかとじゃなかか

第60回~変人に挟まれてる

第61回~けど今が正念場よってな

第62回~商品こん包の仕事は、最後のとりでやで

第63回~仲間がおるから、頑張れるんやろ

第64回~ お前がやってることはその場しのぎの親切やねん

第65回~もう十分恩は返してもろた。誇らしいで

第66回~パイロット目指して頑張ったらええね

第67回~向かい風ん強かけんが、強くなることもあっとさ

第68回~IWAKURAを、畳むことに決めました

第69回~トビウオは、水ん中おってもトビウオや

第70回~私が、経営を引き継ぎます

第71回~目指すもんが、違ってしもた

第72回~ねじの営業&お勉強スタート!

第73回~千億の星に頼んでおいた

第74回~主婦が家庭守るように、社長は会社守らなあきません

第75回~これしか、方法があれへんのです

第76回~ええ風吹いてきたわ

第77回~お父ちゃんの夢、かなえたい

第78回~ちっちゃい頃から仲ええねん

第79回~難しいからこそ、IWAKURAでやりたいんです

第80回~今のIWAKURA、見てほしいんです

第81回~試作品完成&長山短歌賞受賞!

第82回~愛?愛・・・愛やて・・・

第83回~考えが少々甘いように思いますけどな

第84回~今のままやったら不幸なまんまやんか

第85回~新しいことが見つかるまで、待ったらええやん

第86回~舞ちゃんやったら何でもできるよ

第87回~ここにおる全員、関係ないことないねん

第88回~そんなん一回も言ってくれへんかったやん

第89回~ええ友達やなぁ思て

第90回~ええも何も…私、関係ないやん

第91回~幼なじみのままでおりたいねん

第92回~悪く思わんといてくださいね

第93回~いつまでも同じではいられないんだ

第94回~一瞬が、永遠になるんやんな?

第95回~私、先生のともし灯になりたいです

第96回~一生かけて君を知りたい

第97回~大事な友達と大事な友達が、家族になりました

第98回~歌集「デラシネ」重版出来おめでとう!

第99回~短歌教室とオープンファクトリー

第100回~ちょっとぐらいはみ出してもええねん

第101回~オープンファクトリーは大成功!

第102回~あんたらみんな目障りやねん!

第103回~小堺さんだけの問題やないからです

第104回~まだ世の中にないもんを作り出す

第105回~変わってもええと思うで

第106回~会社の名前は「こんねくと」!

第107回~初仕事はデザインパンチング

第108回~やりたいこと、やったらええと思う

第109回~離れたら離れるだけ強くなる

第110回~当たって砕けたプロポーズ

第111回~チタンでアクセサリーを

第112回~一歩一歩進んでくねん

第113回~壊れてしまったばんばのラジオ

第114回~相当な覚悟がいると思うねんな

第115回~母ちゃんと、一緒に暮らしたか

第116回~未来の空を夢見る翼

第117回~自由に空を行き来できる未来

第118回~何より、私が見たいんです

第119回~もう、こういう歌は、詠めません

第120回~ABIKILUとこんねくとの、ネクストフライトたい!

第121回~どっだけ一緒におっても、分からんことやあるとよ

第122回~けなされても褒められてもつらい

第123回~一緒に生きていきたい

第124回~家までひとっ飛びで、会いに行けたらええのにな

第125回~空に橋を架けた鳥の名前「かささぎ」

第126回(最終回)~五島の空へ舞いあがれ!

 

 

「舞いあがれ!」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

●「舞いあがれ!」HP

 


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村