1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 16:16:24

本日メインテナンスの後に横浜スタジアム

テーマ:御挨拶
{7F00C056-A3A1-415C-B19F-4528CCD7A51A}

本日は昼から身体のメインテナンス。
漢方診療鍼灸治療で疲れを取ってから横浜に移動。
これより横浜スタジアムにて始球式セレモニーに参加します。
どんな登場の仕方をするか、どうぞお楽しみにー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-16 12:12:45

本日は

テーマ:御挨拶
{9D21D6B9-D09E-4F9B-A124-EFAFAF34BF80}

本日はスタジオでもライブでもなく、でもお仕事です。
白日夢のようなシュールな現場也。
いつか内容をお知らせ出来る時が来るのを楽しみにしております。
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-09 19:39:41

今度の日曜日は人間交差点@お台場に集合!

テーマ:御挨拶
2017-04-22 22:24:41

ゲゲゲの鬼太郎に出てきたのっぺらぼうが食べていた人だまの天ぷらってこんなヤツでしょ。

テーマ:御挨拶
2017-04-22 14:31:04

マツバウンラン、今年は高松で逢えました。

テーマ:御挨拶
2017-04-18 16:16:06

本日は半日メインテナンスデー

テーマ:御挨拶
{8AFE6846-4AA0-4F2B-A6D6-26CD3C0AFEEB}

本日は半日メインテナンスデー。
漢方診療、鍼灸マッサージにてリフレッシュしました。
このまま午後休みの予定でしたが、対談のお仕事が入りました。
内容は。
ふっふっふ。
どうぞお楽しみに。
すっかり袖の必要性を感じなくなる陽気になりましたが、意外と体調を崩しやすい(当社比)4月。
メキメキとズンズンとがんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-31 09:09:09

本日メインテナンスデーにします

テーマ:御挨拶


ここのところずっと何かやり続けておりましたので。
ちょっと今日はお休みしてメインテナンスデーにします。
4月に入ったらまたバリバリ全開で参ります。
ヨロシクお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 15:15:15

本日メインテナンスデイで御座います

テーマ:御挨拶
{04F96BB7-534B-43B1-AFEB-491AE2B3561C}

本日は月に一度の身体メインテナンスデイ。
漢方診療、鍼灸マッサージ治療を受けます。
気候が多少春めいてきたせいか1月2月のような身体の痛みは和らいできました。
ここでまたしっかりメインテナンスしてもらいます。
3月後半もあれやってこれやって何やってと弾いて歌って飛び回ります。
がんばっていってみよー。
カモンレッツゴー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 08:38:55

2017年2月12日

テーマ:御挨拶
{6D3172FC-138A-4AB0-A5A8-8C53B97F35AC}

おはようございます。
ヒジョーに寒いところに来ております。
滑ったり乗ったりは致しませんのでご安心ください。
雰囲気だけ満喫します。
カモンレッツゴー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 07:07:32

2017年2月11日

テーマ:御挨拶
{443FABE9-94D9-49BE-BFA5-23770E018C4D}

おはようございます。
とても良い天気です。
でもヒジョーに寒いですね。
風邪をひいたりしないよう気をつけます。
皆様も良い週末をお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース