1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-09 19:09:05

シーボーズTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{30A31E17-FF6C-4A2B-8E6F-42F7C5987350}

本日はシーボーズTシャツを着ております。
怪獣墓場から地球に落っこってきちゃっただけのヤツ。
暗い墓場で誰にも干渉されずに独りでゆっくり静かに過ごしていたいヤツ。
自分が子供の頃はその気持ちが何だか良く解る気がしました。
今はもうちょっと賑やかな方がイイかな。
そんなことを性懲りもなく色々考えました。
いやはや。
そう云えば雨が上がりましたね。
夜はちょっと冷えてきたので皆様風邪をひいてシーボーズみたいな声にならないようお気をつけくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-03 14:14:14

バキシムTシャツ

テーマ:特撮・アニメ


昨日着ていたのはおニューのバキシムTシャツ。
ウルトラマンAに出て来た超獣です。
ワタシはこやつのデザインがダイスキでダイスキでスキスキスーなのです。
ウルトラ怪獣の中で(超獣ですけど)マイフェイバリットベスト10に入ります。
空が割れて登場する斬新なスタイルが好き。
こやつが子供の姿で「子供の心が純真だと思うのは人間だけだ」と云う台詞も好き。
富士山をバックにした戦闘シーンも好き。
気持ちが上がりました。
これからワタシがこのTシャツを着ていたら上機嫌だと思ってください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-02 11:11:02

ゼットンTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{AC5CC9C0-43D9-459B-8B93-C6EFBC01E2BC}

本日はおニューのゼットンTシャツを着て参ります。
宇宙恐竜と呼ばれますがどこが恐竜なんでしょうか。
ウルトラマンには勝ったけど科特隊にはあっさり負けるし。
なかなか釈然としないゼットンではあります。
帰ってきたウルトラマンの最終回にもゼットン出ますがあれはちょっとねぇ。
ゼットンにはハード(実際に硬そう)なイメージを保ってもらいたいものです。
さあ今日もハードにがんばります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-31 19:39:11

カネゴンTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{7864590C-008B-4554-9236-2D415B9FF031}

本日はおニューのカネゴンTシャツ着てます。
カネ!
カネ!
お金も大切ですがカネゴンにならないようがんばります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-03 14:44:44

エレキングTシャツ

テーマ:特撮・アニメ


新春のお出かけは新しいTシャツで。
エレキングTシャツです。
Tシャツ自体がエレキング色です。
昔は湖に色々と怪獣が出たものです。
古くはネス湖のネッシー。
そしてバルゴンもベムラーもエレキングもテペト(河童ちゃん)もレオゴンも。
まあ大体が他所からやってきたヤツですけどね。
はっはっは。
そんなわけでエレキング。
いくらお腹が空いていたからって釣針にかかっちゃいかんでしょ。
ツッコミを入れていたら夜中になっちゃうのでこの辺で。
ピット星人にもよろしく。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-31 12:31:22

ガメラTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{38BA02AF-D321-4AF4-B229-C4B64FE57027}

今年はシン・ゴジラの年でしたが。
年末くらいはガメラTシャツを着て過ごそうと思います。
それも大映時代のガメラ。
スキスキスー。

{E307102E-88ED-4656-9655-B4B4E52E348A}

背中にはバルゴンもいるので大変に賑やか。
舞台が琵琶湖と云うのもステキです。
さあ大晦日もはりきっていってみよー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 12:29:29

大魔神Tシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{4186A921-8F79-4F56-8F2A-E794B123DE9B}

本日はおニューの大魔神Tシャツを着てお出かけです。
ハマのギター大魔神と呼ばれ十数年。
本家の大魔神のようにこれからも容赦なくギターを弾いていきたいと思います。

{B954A3EF-4841-4BAC-9405-0D24DB75FB8E}

なるべくフツーのぽやーっとした顔で過ごしていたいものですけどね。
でも、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
やりましょう。
いくわよー。
カモンレッツゴー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 12:12:12

ナースTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{F88903F5-F427-46A3-88D8-F2B6DEFFCE95}

本日はおニューのナースTシャツを着ております。
ナースと云っても看護師さんではありません。
ウルトラセブンに登場した宇宙竜ナースであります。
クルクルとトグロを巻いて円盤に変形可能。
人生もこれくらい変形可能でありたいものです。
ワイルドでないワイルド星人もどうぞよろしくお願いします。
さあ今日もあれやってこれやってなにやって、でもやるんだよ。
午後からもがんばります!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-04 01:01:01

シン・ゴジラふたたび

テーマ:特撮・アニメ


取材と取材の間に空き時間があったのでシン・ゴジラをまた観てきました。
前回観た時は空席がかなりありましたが今回はほぼ満席でした。
まあ観た映画館も時間帯も違うので単純に比較は出来ませんが。
もしかしたらリピーターがワタシを含めてかなりいるのではないでしょうか。
正直な話、映画を観て、また観たいと感想を書いても、そうそう2度目はないものです。
そんなワタシが2度目を観ました。
2度目を観ての気持ち。
機会があれば本当に3度目、4度目と観ると思います。
いや観る機会を作ると思います。
上映時間2時間がアッと云う間に過ぎる。
1度観て大体の話の流れは判っていてもドキドキするシーンの連続。
災厄としての怪獣。
災厄としてのゴジラ。
その圧倒的な恐ろしさに再度身の毛がよだちました。
でもいわゆる怪獣映画ではないのです。
政治ドラマなのです。
日本と云う国が災厄に立ち向かう映画なのです。
これ以上はネタバレになるのであまり書きませんが。
スバラシイ出演者によるスバラシイ演技を心から堪能しました。
最初に観た時は泣きませんでしたが。
2度目には涙腺が緩みました。
3度目はどうなるだろう。
今年の夏はシン・ゴジラを観てください。
大人のための映画です。



新宿にはゴジラがいっぱいいます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-30 15:15:15

シン・ゴジラ

テーマ:特撮・アニメ


シン・ゴジラを観てきました。
ワタシが子供の頃から観てきたゴジラではありません。
観たことのないヤツ。
今まで観たヤツで一番理不尽なヤツ。
おっかないヤツ。
だけどゴジラだった。
違和感はいっぱいあるのだけれど。
また観ます。
近々。
何度でも観たい。
今年の夏はゴジラだぜ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み