1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-26 02:02:02

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第12回戦 2017/06/25

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第12回戦 神宮 2017/06/25

 東京ヤクルトスワローズ 0 - 6 横浜DeNAベイスターズ



今永投手完封勝利でレンショウ!
3カード連続勝ち越し!
前日の石田投手の好投が「参考になった」と云うことで、今永投手今季2度目の完封勝利。
9回141球4被安打4与四球6奪三振無失点、今季これで4勝4敗となりました。
素晴らしすぎて感無量です。
ありがとうございます。
もう残り試合全部完封してください。
打線は初回(ヒット2本で3者凡退)と2回のチャンスは潰すも3回は三度目の正直。
倉本、桑原連続ヒットから梶谷犠牲フライで先制。
4回には女房役嶺井捕手の今季1号ホームランで追加得点。
7回はロペスタイムリーそして筒香8号スリーランバックスクリーン直撃で4得点。
文句ナシ(ちょっとある)。
連日のナイスゲームでした。
これで交流戦の対千葉ロッテ戦から3カード連続勝ち越し。
今季成績を33勝34敗2分としました。
チーム全体の体力がついてきている気がします。
昨年よりずっと強い横浜DeNAベイスターズだと思います。
何だかそんな風に思えるのって本当にシアワセ。
さあここからまだまだ上を目指して行くぜベイビー。
今週は横浜で対広島2連戦、一日おいて対巨人3連戦(宇都宮と東京ドーム)です。
毎回正念場ですが、ここはもうガッチリ稼ぎ時だと思うのです。
勝率5割に乗せて躍進のチャンス。
ただズッコケる可能性だってたくさんある。
足元をしっかり見据えて。
ぶっ飛ばして行こうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 12:34:56

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第11回戦 2017/06/24

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第11回戦 神宮 2017/06/24

 東京ヤクルトスワローズ 1 - 5 横浜DeNAベイスターズ



ナイスゲーム!
石田投手2勝目!
先発左腕3枚と云う夢のようなラインナップがこれでしっかり揃いました。
石田投手6回5被安打7奪三振無四球無失点。
2回と5回のピンチもしっかり凌いでゲームをしっかり作りました。
これから夏場に向けてどんどん勝ってください。
打線は初回に戸柱選手のタイムリーで幸先良く2点先取。
5回にロペス選手15号ツーランホームラン。
6回はピッチャー交代してすぐに宮崎選手の7号ソロが出て加点。
前日はひっくり返されましたが、石田投手のピッチングからしてこの宮崎選手の一発で勝利をほぼ確信するに至りました。
7回以降はパットン、砂田、山崎康と繋いでゲームセット。
山崎康投手の出来がちょっと心配ですが調整してくれるでしょう。
前日サヨナラマケのムードをこれで払拭。
ナイスゲームでした。
リーグ戦成績勝率5割復帰、そしてその上を目指して粘り強く行きましょう。
東京地方雨も上がりました。
本日先発は今永投手。
ナイスピッチを期待しています。
打線もポカスカ打ってくださいね。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 04:44:44

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第10回戦 2017/06/23

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第10回戦 神宮 2017/06/23

 東京ヤクルトスワローズ 8 - 7 横浜DeNAベイスターズ



サヨナラマケ…
交流戦全日程終了し、リーグ戦再開です!
その初戦がサヨナラマケ。
いやーん。
先発は井納投手。
3回裏に1失点するも4回表に女房役の戸柱選手がソロホームランを打って同点に。
そして5回表には梶谷選手のタイムリー、そして筒香選手の7号スリーランホームランが出て4得点。
これでイケるぜと思いきや。
6回裏に井納投手崩れまして4失点。
振り出しに戻る。
8回裏に2失点で万事休すと思いきや。
9回表に桑原選手タイムリースリーベースで2得点して再び同点に。
これはもうこっちのものかと思いきや。
10回裏に力尽きてサヨナラマケ。
キビシー。
まあTomorrow is another dayと云うわけで。
ここはスパッと反省して。
切り替え切り替え。
次戦先発は石田投手。
快投を期待致します。
筒香選手、連夜のバックスクリーンお願いします。
皆さんご遠慮なくバリバリ打ちましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 22:22:22

横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ第3回戦 2017/06/19

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ 第3回戦 横浜スタジアム 2017/06/19

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 7 オリックス・バファローズ



大ギャクテンマケ…
プロ初登板初先発の飯塚投手、5回2被安打2与四球6奪三振無失点の大好投!
飯塚投手20歳、これからも横浜をどうぞよろしくお願いします。
4回に宮崎選手が先制タイムリーを打ちましたので、飯塚投手は勝ち投手の権利を得て降板。
6回に宮崎選手と戸柱選手の連続タイムリーが出てリードは4点に。
勝てると思ったんだけどなー。
その後パットン投手が3失点、三上投手が4失点で大ギャクテンマケ。
そうなんだよねー。
これが野球と云うものなんだよねー。
ヨンレンショウ如きで浮かれるなと神様に云われている感じ。
はい。
これでセパ交流戦全日程終了。
横浜DeNAベイスターズは9勝9敗の勝率5割で交流戦7位です。
今季これで31勝33敗2分、セ・リーグ3位をキープ。
23日神宮での対ヤクルト戦からリーグ戦再開。
ここからオールスターまで17試合。
移動日ナシの遠征連戦があって、後半には9連戦も待ち受けています。
ここで貯金生活に這い上がれるか。
ズッコケて借金増やすか。
全てのカード、全ての試合が正念場。
精神力の強いヤツが勝つ。
プレッシャー腹一杯かっ食らって大仕事をやってのけましょうぞ。
暫しの休息、しっかり体調整えてチョーダイ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 09:59:59

横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ第2回戦 2017/06/17

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ 第2回戦 横浜スタジアム 2017/06/16

 横浜DeNAベイスターズ 14 - 5 オリックス・バファローズ



14得点でヨンレンショウ!
交流戦勝率5割以上決定!
横浜先発は久保投手。
立ち上がりが全てと思っていました。
初回ランナーは背負うも無失点。
ここでこの日のゲームはイケると思った次第。
桑原選手のソロホームランで先制。
その後4回と6回に逆転されるも3失点なら射程圏内。
6回裏に祭りがやって来ました。
ロペス選手の犠牲フライで1点差に迫ると、その後の満塁のチャンスに戸柱選手が連日の大仕事!
ギャクテンマンルイホームラン、デター!
プロ入りの満塁弾。
2試合連続弾も
他所のチームでしたら神どうのこうの的なヤツですね。
しかし相手も粘って7回に2失点。
ここから相手外国人二人をしっかり抑えた加賀投手のピッチングに拍手。
このゲームの肝だったかも知れません。
ブラボー。
7回裏に祭りアゲイン。
桑原選手のプロ入り1試合2本目のホームランが出て。
宮崎、戸柱連続タイムリー、石川犠牲フライで攻めに攻めて。
仕上げは白根選手の代打ツーランホームラン!
これがプロ入り初ヒット&初ホームラン&初打点でした!
横浜に移籍して2年目、これからまだまだ大活躍をどうぞよろしくお願いします。
8回にも関根選手のタイムリーが出て今季最多の14得点。
今季初のヨンレンショウ。
久保投手は6回3失点で今季2勝目。
交流戦勝率5割以上決定。
今季通算成績31勝32敗2分、あと1勝で5割。
ラミレス監督これで100勝目。
ゲームセットの後にラミレス監督が失点した田中健投手に声をかけていました。
大勝してもその辺りの気配りは忘れないのだなと嬉しく思いました。
さあ、交流戦もあと1試合を残すのみ。
もう一つ。
行きましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-17 08:08:08

横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ第1回戦 2017/06/16

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ 第1回戦 横浜スタジアム 2017/06/16

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 3 オリックス・バファローズ



戸柱選手の勝ち越しホームランでサンレンショウ!
今季30勝到達!
中盤までは互角のゲーム。
先発井納投手は7回5被安打3与四球3奪三振2失点。
粘って粘ってゲームメイクをしてくれました。
惜しむらくは4安打を集中された3回表。
でもそこから立て直したのはスゴイと思います。
この試合勝ち投手になれませんでしたが次回も期待しています。
8回に同点に追い付かれたその裏。
ツーアウトから筒香選手のもうちょっとでスタンドインのツーベースと宮崎選手敬遠。
打席には戸柱選手。
2球目をライトスタンドへスリーランホームラン!
ブラボー。
そうなったら9回は山崎康投手登板でスッキリゲームセット。
と思いましたが。
ヒット、セカンドゴロダブルプレー、ヒット、ヒット、セカンドゴロといやはやなんとも。
次回はスッキリでお願いします。
これでサンレンショウ。
交流戦成績は8勝8敗。
セ・リーグ3番目の30勝到達。
交流戦がんばっておりますよベイスターズ。
ありがとう。
もう1勝、そしてもう1勝。
欲張ってもぎ取りましょう。
本日先発は久々の久保投手。
初回、立ち上がり、ですね。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 04:44:44

横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ第3回戦 2017/06/15

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ 第3回戦 横浜スタジアム 2017/06/15

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 2 千葉ロッテマリーンズ



宮崎選手の逆転満塁ホームランで激勝!
ロペス選手2発! 熊原投手3勝目!
いやースゴかった。
5回裏に炸裂した宮崎敏郎選手の逆転満塁ホームラン。
満塁弾はプロ入り初です。
トシちゃん感激!
この日は4打数3安打で打率.339。
宮崎選手、規定打席に達して現在セ・リーグ首位打者です。
この調子で今シーズンを駆け抜けて下さい。
ちょーっ。
そしてロペス選手は4打数4安打2ホームランのこれまた大当たり。
ありがとうございます。
本当にウレシイデス。
先発熊原投手は5回3被安打3与四球7奪三振2失点で今季3勝目。
なぜか打線の援護がある巡り合わせの熊原投手。
この日も5回を投げてその裏にギャクテン。
勝ち運があるのですねぇ。
この日は相手4番パラデス選手にソロ2発食らっての2失点。
でも他はしっかりと抑えました。
是非今後もその強運で何勝も何勝も積み重ねてください。
6回以降は田中健、パットン、三上、山崎康の4投手がそれぞれ1イニングをパーフェクトリリーフ。
ランナー一人も出さずとカンペキ。
えっへん。
対千葉ロッテのカードを2勝1敗と勝ち越しました。
イイですね勝ち越しって。
交流戦成績はこれで7勝8敗とがんばってくれてます。
本日より交流戦最終カード、対オリックス・バファローズ3連戦。
勝ち越して終わりたいですね。
先発は井納投手。
粘り強いピッチングを期待。
打線は引き続きどしどし打ってガッチリ勝ちましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-15 08:08:08

横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ第2回戦 2017/06/14

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ 第2回戦 横浜スタジアム 2017/06/14

 横浜DeNAベイスターズ 5 - 2 千葉ロッテマリーンズ



先制パンチで快勝!
濱口投手5勝目!
先制パンチで主導権を取りました。
初回4連打で2点先取。
その後併殺打の間にもう1点ゲット。
もう5点くらい取れたのではないかと云うのは素人意見。
3回には筒香選手6号ソロホームラン炸裂。
7回には高城選手の三塁打をきっかけに相手ミスで1点ゲット。
ここノーアウト三塁でランナー帰せずにツーアウトになって。
もし相手ミスが出なかったら得点出来ずに相手の勢いが増す場面。
こう云うところをやはりしれっと1点スマートに取るのが強いチームかと。
この5点目は重かったと思います。
先発濱口投手は5回1/3を6被安打2与四球7奪三振1失点で今季5勝目。
試合前半は快投でペースを作ってくれました。
球数が100近くになってくるとどうしても安打を打たれ始める傾向。
この辺りもう一つコツを掴んでくれると6回7回と投げてくれるのではないか。
もしかしたら横浜史上最も偉大な左腕投手になるかも知れないなんて思ったりして。
ハマの濱ちゃん、どうぞヨロシクお願い致します。
6回のピンチは加賀投手がしっかりカバーしてオッケー。
その後はパットン、砂田(ちょっとかなー)、三上、山崎康(一発やられた)でゲームセット。
試合の主導権をしっかり離さず、まあまあ快勝と呼べる試合だったと思います。
もう一つ取りましょう。
本日先発は熊原投手。
しっかり抑えてチョーダイ。
打線もバッチリ打ってチョーダイ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 04:14:14

横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ第1回戦 2017/06/13

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ 第1回戦 横浜スタジアム 2017/06/13

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 8 千葉ロッテマリーンズ



サンレンパイ…
先発はベイスターズが石田投手、マリーンズが石川投手で石石対決。
結果はマリーンズ石川投手が今季初勝利。
どうも今季初と云うのをプレゼントしがちなベイスターズです。
石田投手は4月22日以来の登板、5回3被安打3四球8奪三振1失点。
好投してくれましたが負け投手になってしまいました。
次回登板をヒジョーに楽しみにしていますので調整よろしくお願いします。
その後田中健、須田、平田、国吉と田が付く投手が4人連続登板。
2番目と3番目の田がよろしくありませんでリードを広げられてしまいまいた。
再度調整よろしくお願いします。
国吉投手は四球からタイムリー、その後暴投2つで2失点。
イニング跨ぎが影響したのか、それにしてもいかがなものか。
道は険しく遠いです。
打線の方もヒジョーにキビシイ。
よくぞ1点取れたなと思うくらいの低調。
奮起を心の底から願う次第。
本日先発はここまで4勝でチーム勝ち頭の濱口投手。
レンパイストップ頼みます。
相手先発は以前横浜在籍のチェン投手。
奮起してチョーダイ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 04:44:44

西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズ第3回戦 2017/06/11

テーマ:Baseball!
西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズ 第3回戦 メットライフドーム 2017/06/11

 西武ライオンズ 1 - 0 横浜DeNAベイスターズ



アッと云う間にカンプウマケ…
今季交流戦最短の2時間21分の試合。
西武先発のウルフ投手に7回までスイスイ投げられてしまいました。
序盤に攻めどころはあったとは思いますが。
8回表には3安打するものの併殺も挟んだので無得点。
まあとにかくハードヒット出来なかったのでした。
横浜先発の今永投手は8回5被安打2与四球6奪三振1失点で完投。
ナイスピッチングでした。
でも負け投手になってしまう。
相手に当たる順番や運もありますが5点とか取られても勝つこともあるし1失点でも負けることもあります。
それをどうこう云っていたらキリがありません。
今日の好投を次回もよろしくお願いします。
これでカード負け越し。
交流戦は5勝7敗の10位。
下を見ますと、ああそうなのか、なるほど。
今週は6試合横浜でのホームゲーム。
対ロッテ3連戦と対オリックス3連戦です。
最低でも勝ち越し2つで交流戦勝率5割にしたいところ。
チーム一丸となって食らいついていくべし。
そろそろ石田投手も上に上がってくるか。
国吉投手の先発はあるか。
色々楽しみな交流戦終盤です。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース