1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-23 19:19:19

OMS Live Photo & Set List@晴れたら空に豆まいて 2017/10/22

テーマ:Onose Masao Show!
2017/10/22小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて『Press For Green Man 発売記念ライブ』においで下さった皆様、ありがとうございました!









1部
・Happy Switch
・Hungry Guitarist Blues
・Lotos
・オコジョの歌(from “Press For Green Man”)
・Ningen Ninguém(from “Press For Green Man”)
・永遠の向こう側で(from “Press For Green Man”)
・Monkey Man










2部
・割り切れないラブソング(from “Press For Green Man”)
・雨蛙より愛を込めて(from “Press For Green Man”)
・ミートソース(from “Press For Green Man”)
・河童ちゃん
・氷の国からこんにちは(Vocal Version from “Press For Green Man”)
・チーズバーガー・パトロール
・アイラブマカロニ
・UFO Boogie
・カモンレッツゴー








Encore
・世界の半魚人Part2
・また逢いましょう










次回小野瀬雅生ショウライブは12月1日(金)GIGS YOKOHAMA TSURUMI(神奈川県横浜市鶴見区)です!
ヨロシクお願いします!


All Photo by Ikkoh Ohara
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-23 16:16:16

ありがとう&ごちそうさま(OMS)@代官山晴れたら空に豆まいて 2017/10/22

テーマ:Onose Masao Show!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/10/22の小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいてでのThanxです。



晴れたら空に豆まいての賄いのキーマカレー!
前回のタコライスに引き続きまして。

ウマウマウー!

バランスヒジョーに良し。
スパイシーさも深い味のコクも専門店レベル。
ブラボー。



ありがとうございます!
またヨロシクお願いします!







ウマウマウー!

龍鳳の牡蠣チャーハン!
ヤバーイ。
にゃーん。



ワタシ、昨日偶然にもジャミラTシャツ着てましたの。
本当に偶然です。



後に大切にイタダキマス。



ウマウマウー!

コンビーフのサンドイッチ、超絶にウマし。
味わいが豊かだー。
にゃおーん。



みつおキター。







マツケンキター。



ウマウマウー!

瞬殺のウマさ。
ライブ後の身体に肉が沁みました。
ブラボー。





ウマウマウー!

栗スキスキスー。





ウマウマウー!

ルックスは何とも云い難いですが。
お味はバツグン。
スキスキスー。







ウマウマウー!

ツナシマパンのカレーパン!
ガチ以来でしたがヒジョーにウマし。
ブラボーブラボー。



ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
2017-10-23 15:15:15

小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて 2017/10/22

テーマ:Onose Masao Show!
2017年10月22日、小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて『Press For Green Man 発売記念ライブ』においでくださった皆様、ありがとうございました!



お天気が悪い中、大勢の皆さんに来て戴いて本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

ニュウアルバム『Press For Green Man』からの新曲6曲、リノベーション曲1曲、いかがでしたでしょうか。
新曲の初演は本当にキンチョーしますが、昨日はまた格別で別格に大キンチョーしました。
新曲を1曲終える度にそのキンチョーがふーっと自分から減っていく感覚。
十二分に味わわせて戴きました。
新曲はこれからも磨きをかけていきたいと思います。
アルバム共々末永くどうぞヨロシクお願い致します。
そしてお話した通り、次のアルバム制作も視野に入れております。
活動期ですので活動します。
どんどんやりますのでどうぞどうぞ今後の小野瀬雅生ショウにご期待ください。
カモンレッツゴー。



エクスプローラー出動です。
重たいけど安心して弾けるなーやっぱり。
小野瀬雅生ショウでは暫くはこのラインナップかな。
あ、あとアコースティックギターもね。



ヴォコーダー使ってみました。
なかなか難しいけどナイス飛び道具。
歪みモノは永遠に迷う。
また楽器店巡りせねば。



次回小野瀬雅生ショウライブは12月1日(金)GIGS YOKOHAMA TSURUMI(神奈川県横浜市鶴見区)にて。
鶴見はワタシが初めてギターを手に取った頃に住んでいた町。
そこに戻ってライブをするのは何かヒジョーにビミョーな気持ちも致しますが。
今年最後の小野瀬雅生ショウライブ、精一杯務めさせてもらいます。
ちなみに2018年最初のライブは1月8日(月・祝) GIGS SHONAN FUJISAWA(神奈川県藤沢市)にて。
来年は湘南でスタートよん。
よろしくどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-21 21:21:21

明日は小野瀬雅生ショウライブ

テーマ:Onose Masao Show!
{0297B3E6-20FD-4774-BFBD-9CE82A42F7D5}

明日は小野瀬雅生ショウライブ@代官山晴れたら空に豆まいてでありますが。
どうやら晴れなさそうです。
その場合は空に何をまくのか、または空にはまかずに別のところにまくのか。
またはまかないのか。
明日ばかりは私の傘ジンクス(傘持って出かけると雨が降らない)も通用しません。
カープとベイスターズのCSは明日もまた中止かも知れませんね。
ワタシ達小野瀬雅生ショウはサイコーのライブをお届け出来るようにがんばります。
そしてようやく皆さんに『Press For Green Man』を聴いて戴けるのでワクワクが止まりません。
どうぞお足元にお気をつけておいでください。
どうぞヨロシクお願い致します!
口に入れているのはクッキーだよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-20 23:23:23

リハーサル(小野瀬雅生ショウ) 2017/10/20

テーマ:Onose Masao Show!
本日は都内スタジオにて小野瀬雅生ショウのリハーサル。
間近に迫った10月22日代官山晴れたら空に豆まいてでのライブに向けて練習致しました。



久しぶりに長時間のリハーサル。
これはこれでいいか、ではなく、これはやっぱりこうこなくちゃね、まで。
新曲をたっぷりと混ぜて練って捏ねて伸ばしてみました。
本番で出来立てをじっくりと味わってください。
バンドでご披露するのはどれも初めて。
たっぷり弾いてたっぷり歌います。
どうぞどうぞお楽しみに。
ちなみに写真はリハーサルを終えてお疲れさまの居酒屋にて。
ワタシはこんな顔してますがノンアルコールです。
カモンレッツゴー。



お昼ご飯は高級スーパーで買ってきた銀座ハゲ天の天どん弁当!



ウマウマウー!

温めなかったけど冷たいのも一興。
魚はホウボウですって。
この間神戸で食べましたねホウボウ。
ホウボウにご縁があります。
このお弁当の工場、戸塚区の上矢部ですって。
そんなことどうでもいいですねすみません。



サラダもちゃんと食べました。
なかなかウマし。



これコーヒーです。
ブラックです。
500円近くもする高級なヤツ。
これはまあまあかな。
でも後味はすっきりでさすが高級。



『Press For Green Man』もうすぐ聞いて戴けます。
レコーディングは短期間でしたが納得のゆく作品群です。
一家に一枚と云わず複数枚置いてくださるとウレシイデス。
それでは10月22日代官山晴れたら空に豆まいてにてお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 16:16:16

小野瀬雅生ショウニュウアルバム完成&小野瀬雅生ショウサイトリニューアル

テーマ:Onose Masao Show!


小野瀬雅生ショウニュウアルバム『Press For Green Man』完成致しました!
10月22日日曜日、代官山晴れたら空に豆まいてにて「ニンゲン達の2017」と銘打って発売記念ライブを行います。
今回のアルバムも小野瀬雅生ショウや小野瀬雅生ソロなどライブ会場での販売がメインです。
是非ともライブ会場に足をお運びください。
あとクレイジーケンバンドのコンサート会場の物販でも取り扱ってもらうことになりました。
10月27日のNHK大阪ホールより販売致します。
12曲入り3000円(税込)です。
通販などはまた後日検討致します。
どうぞヨロシクお願い致します!



ニュウTシャツも出来上がりました!
小野瀬雅生ショウや小野瀬雅生ソロの会場のみでの販売です。
こちらは3300円(税込)です。
サイズはGM、GL、S、M、L、XL、XXXL。
GM、GL、XXXLは枚数が少ないので売り切れの場合はご容赦ください。



ニュウアルバム発売に伴って小野瀬雅生ショウオフィシャルサイトもリニューアルしました!
どうぞこちらからご覧ください
PCでもスマホでもヒジョーに見やすくなっております。
小野瀬雅生オフィシャルサイトと云うのも再開してリニューアルしました。
それはこちらからご覧ください
内容はこれから順次充実させて参ります。
アルバムの詳細な楽曲解説などたっぷりぷりぷり書きますのでどうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 19:19:19

リハーサル(小野瀬雅生ショウ) 2017/10/06

テーマ:Onose Masao Show!
本日は都内スタジオにて小野瀬雅生ショウのリハーサル。
2017年10月22日(日)、代官山晴れたら空に豆まいてで行われる小野瀬雅生ショウニュウアルバム『Press For Green Man』発売記念ライブに向けて新曲を練習致しました。



ニュウアルバム収録12曲のうち、バンドで演奏は5曲!
あと弾き語りで2曲か3曲くらいやる予定です。
新曲4曲はレコーディングの時に演奏して以来ですからもう半年ぶりくらいの演奏ですが。
手前味噌ながらこれがなかなかイイ。
難関かと思われた某曲もイケそうです。
いやーこれは楽しいライブになりますよ。
ニュウアルバムと共にどうぞどうぞお楽しみに!



小野瀬雅生ショウ『Press For Green Man』
1、オコジョの歌
2、Press For Green Man
3、Ningen Ninguém
4、永遠の向こう側で
5、割り切れないラブソング
6、雨蛙より愛を込めて
7、ホットロッドでキノコ狩り
8、Ain't Got Nobody
9、ジルコン
10、ミートソース
11、僕はJumpしてた
12、氷の国からこんにちは


全12曲入り、3000円です。
ライブ会場のみの発売となりますので是非ライブにお越しくださいませ。
2017年10月22日(日)小野瀬雅生ショウニューアルバム発売&ライヴ!『Press For Green Man ~ニンゲン達の2017~ 』@代官山晴れたら空に豆まいて、お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-21 18:10:43

Press For Green Man 2017/10/22 On Sale!

テーマ:Onose Masao Show!
2017-09-14 03:03:03

レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/09/13

テーマ:Onose Masao Show!
昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ニュウアルバム『Press For Green Man』完成間近。
7曲のTD(レコーディングした音の最終編集)が終わりました。
あと5曲で完成です。



猫は寝てばかり。
我々の作業は果てしなく。
ニュウアルバム収録予定曲12曲のうち7曲完成。
全ての曲にタイトルが付きました。
色々なヤツが登場します。
前回『カモンレッツゴー』では河童やら狐の嫁入りやらツチノコやらキノコやら。
今回はオコジョやら雨蛙やら登場しますが、一番出てくるのは人間。
人間がいたりいなかったり。
キノコは2作連続登場。
今まで言葉にはしなかったメッセージも幾つか。
お伝えしようと思っております。



12曲のうち9曲で歌っています。
10月22日のニュウアルバム発売記念ライブで全部歌えるかどうかわかりませんが。
がんばってみます。



自分の頭の中が自分の曲でいっぱいになっている時がありまして。
先日はふと脳内再生して歩いていたら車に轢かれそうになりました。
ここのところ2日連続でお財布を忘れたり落としたり(ちゃんと見つかりました)。
注意力散漫なのは音楽でいっぱいだからです。
暫くは音楽漬けで発酵し続けてスパークリングして暮らします。
それでは『Press For Green Man』どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-10 17:17:17

OMS Live Photo & Set List@晴れたら空に豆まいて 2017/09/09

テーマ:Onose Masao Show!
2017/09/09小野瀬雅生ショウwithコハ・ラ・スマート@代官山晴れたら空に豆まいてにおいで下さった皆様、ありがとうございました!









1部
・遊魔の森(extended version)
・Hungry Guitarist Blues
・Sidewinder
・MOTTO WASABI
・イカ釣り船(正調)
・真夜中の太陽
・アイラブマカロニ
・Lotos










2部
・河童ちゃん(extended version)
・氷の国からこんにちは
・パビリオン38(with コハ・ラ・スマート)
・Monkey Man(with コハ・ラ・スマート)
・Led Boots(with コハ・ラ・スマート)
・要返信〜移民の歌
・カモンレッツゴー








Encore
・Whammer Jammer(with コハ・ラ・スマート)
・世界の半魚人Part2(with コハ・ラ・スマート)



ありがとうございました!



次回小野瀬雅生ショウライブは、2017年10月22日(日)代官山晴れたら空に豆まいてにてニュウアルバム『Press For Green Man』発売記念ライブです。
ヨロシクお願い致します!


All Photo By Ikkoh Ohara
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース