1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 08:08:08

マクドナルドの裏ダブルチーズバーガー

テーマ:ファストフード
何か業績やら何やらが云々されていたマクドナルドですが。
どうやら上向き傾向とのことで良かった良かった。
こんなのをやっていたので気になって食べてみました。



裏ダブルチーズバーガー!
期間限定でのマックの裏メニュー2。
トッピング4種を自由に組み合わせて裏メニューを作れると云う企画。
最初の時はスルーしちゃったんですが。
このダブルチーズバーガー+ガーリックチリの取り合わせには強く惹かれました。
これは食べねばなりますまい。
いってみよー。



ウマウマウー!

こりゃたまらん。
ガーリックパンチが加わってかなりジャンキーですぜこれ。
食べているとガーリックチップのバリバリした歯応えがどんどん快感になってきます。
ここまでガーリッキーなマックは今までにあっただろうか。
とても新鮮に思えました。
そしてネクストポイントは辛さより塩っぱさ。
この塩っぱさが満足度を更に増してくれる。
裏と云うキーワードと共にこのジャンキーさはワタシの中の悪を召喚する。
へっへっへ。
旦那、ヤバイですぜこいつは。
クセになっちゃうかもね。
爽健美茶なんかじゃ免罪符にならんですよ。
へっへっへ。
これでいいのだ大人のマクドナルド。
今度はあれをこうしてみよう。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 05:03:03

池袋のサブウェイでえびアボカドピーマン増量

テーマ:ファストフード
昨日のジュンク堂池袋本店でのトークショー会場入り前。
小腹が空いている状態の見本のように小腹が空いている状態でした。
この日のトークのお題は飲食チェーン店。
駅からジュンク堂まで歩いてくる途中にもチェーン店がいっぱい。
『ドトール』『コメダ珈琲』『無添くら寿司』そして『天丼てんや』。
トークのネタには事欠きませんがもうちょっと先まで行ってみましょう。
『いきなりステーキ』発見。
これはちょっとヘビーね。
サブウェイ』発見。
こっちにしましょう。



えびアボカド!
定番です。
その定番が。

ウマウマウー!

ブレッドはハニーオーツ。
ドレッシングは野菜クリーミードレッシング。
野菜の増量はピーマンでお願いしました。
イイっすねー。



バランス良し。
絶妙に小腹をふさぐボリューム。
ホットコーヒーもウマし。
ブラボー。



エビがいっぱい入っているヤツも食べてみようかな。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-12 01:23:45

フレンチドッグにして食べてみた

テーマ:ファストフード
昨日のお昼はコンビニで買って須藤くん宅にて戴きました。
まあゴーヤチャンプルーだけでも良かったのですが。
ふとレジ横の保温ケースの中にアメリカンドッグがあるのを見つけまして。
ああ。
あれをやってみよう。
そう思い立ちましてアメリカンドッグも購入。
ケチャップとマスタードは要りません。
ああしてこうして。
食べてみるのです。



フレンチドッグ!
アメリカンドッグに砂糖をまぶしたのがフレンチドッグ。
これは北海道スタイルなんです。
昨年帯広で初めて食べて一発で気に入ったのです
それ以降、いつかこれをまた食べてみようと思いつつ夢かなわずにおりました。
遂に実現。
アメリカンドッグを買って。
コーヒーメーカーの横にありますシュガースティックを戴きまして。
砂糖をまぶしてフレンチの出来上がり。
帯広で食べたのより砂糖が全然少ないですが。

ウマウマウー!

ああ。
これこれ。
フレンチドッグは普通のソーセージじゃなくて魚肉ソーセージを使うのだとか色々とあるようなのですがまあ固いことは云いっこナシで。
ウマイです。
ケチャップとマスタードもイイのですが砂糖もイイですよ。
ワタシはこれからこれにしようっと。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-28 22:02:02

ドトールのミラノサンドすき焼きは明日まで

テーマ:ファストフード
{AA75E454-B593-4603-90D6-232354DAD69E}

最近の私的大ヒット商品でありましたドトールのミラノサンドすき焼き
期間限定とはいつまでなのかと思っておりましたところ、明日2017年3月1日までと判明しました。
もしタイミングを逸したなーと思われている方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めに。

{C3E23D59-EB6E-493C-818D-1DFF1FDCFF64}

ウマウマウー!

ちゃんとすき焼きを食べている感があるのが面白い。
久しぶりに感心した味わいでした。
今後のチャレンジにも期待致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!
2017-02-22 15:15:15

ドトールのミラノサンドすき焼き

テーマ:ファストフード


ドトールコーヒーの気になる新メニュー。
戴いてみました。



ミラノサンドすき焼き!
なにがどうしてすき焼きなのかわからんのですが。
これが意外に。

ウマウマウー!

ちゃんとすき焼きの味がするんです。
甘辛さが程良くて、卵黄ソースも卵っぽくて、ネギの風味までする。
これ企画開発した人ってスゴイなーと思います。
久しぶりに心にヒットしました。
また食べようと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
2017-01-18 13:03:03

長崎ちゃんぽんリンガーハットでスナック皿うどん

テーマ:ファストフード
先日のお昼は『長崎ちゃんぽんリンガーハット』で戴きました。
たまにしか食べないけど結構好きです。
この日はチョー空腹ってわけでもなかったので。
小さめでレッツゴー。



スナック皿うどん!
スモールサイズです。
でもすごく小さいわけではなく、あれレギュラーサイズが来ちゃったかなとか思いました。



ウマウマウー!

以前はウスターソースとかコショウとかたっぷりかけてましたが。
ちょいとだけでOKみたい。
あまりカスタマイズしない方が好みになりました。
とろとろの餡とパリパリの麺のコントラストがグレイト。
でも。
そのパリパリの麺が餡の下でしんにゃりして軟らかくなったのがまた好き。
しかしこりゃチョウドイイですスモールサイズ。
足りないくらいでイイのですね。
あと、ちゃんぽんはミドルサイズとスナックと少なめ方面にバリエーションアリ。
あと減塩とか麺抜き(!)もアリ。
それもいつか試してみましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-10 13:33:33

沖縄那覇空港のA&Wでメルティー・ダブルとチリチーズカーリフライとルートビア

テーマ:ファストフード
沖縄から飛行機で戻る直前。
やはり『A&W』に寄りませんとね。
エーアンドダブリュー、地元ではエンダーと呼ばれております。
こちらは沖縄ローカルにして日本初のファストフード店。
ここでしか味わえないモノが色々あります。
県内各所にあるエンダーはそれぞれ建物や内装にもアメリカーンな趣があるんですが。
那覇空港内にもありますので慌てずともよろし。
旅の最後にしっかりエンダーしましょう。



メルティー・ダブル!
70gのパティがダブル。
チーズがメルメルメルティー。
これがグレイト。

ウマウマウー!

150km超の剛速球的味わい。
パティは肉々しく、チーズは濃厚塩分高め。
四の五の云わずにかぶりつけ。
ズドンとウマイ。
ダブルでウマイ。



パッケージの素っ気なさもステキ。
メルティーダブルブラボー。



チリチーズカーリーフライ!
これがまたイイのよ。

ウマウマウー!

濃くてくどい食べ物ですが。
これをルートビアと一緒に食べるとその絶妙なマッチングにたまらんと思うのです。
ヤバイやっちゃこれ。
時間が経ってカーリーフライが冷えてしんなりして来たくらいからがまた乙でして。
食べ終わる頃に何だかちょっと足りないななんておっかないことを感じたりもします。
似たようなものは結構あるのかも知れませんが。
エンダーのこやつがやはりナンバーワン。
ブラボーデス。



ルートビア!
湿布の味がするコーラと云う説明でよろしいでしょうか。
筋肉痛とかに効きそうですが効きません。
これはもう問答無用。

ウマウマウー!

沖縄でエンダーでルートビアってのがアップグレードです。
お代わり自由ですがそんなに飲めません。
でもその心意気が(心意気でフリーなのではないとは思いますが)ウレシイデス。
また沖縄に来たいなって気持ちフル充填。
なのでまた来ます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
A&W 空港店
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線旅客ターミナルビル3F
6:30~20:00
無休
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-10 12:34:56

ケンタッキーフライドチキンの贅沢てりやきハンバーグサンド

テーマ:ファストフード


ケンタッキーフライドチキンの数量限定、贅沢てりやきハンバーグサンドを戴きました。
販売の店舗も限定なんだそうです。
どうもこう限定と云う言葉に弱いワタシです。
基本的には限定と云われるとそんなもんいらねーよふーんだ、ってなスタンスで生きておりますが。
ストライクゾーンに入ってくるとバット振っちゃうんだよなー。
弱い。
それはともかくてりやきです。



ウマウマウー!

イイじゃんこれ。
てりやきソースとクリームチーズソースのマッチングが絶妙。
濃厚ながら品のある味わいになっています。
肉厚ハンバーグはチキンでなくビーフ&ポーク。
ふっくらと食感も良くなかなかの出来映え。
全粒粉バンズはなんともケンタッキーらしい。
バンズの感じは賛否両論ありそうね。
贅沢とネーミングされていてなかなか贅沢な気持ちになったことがありませんが。
これはちゃんと贅沢な気持ちになれました。
満足ぢゃ。
もっとジャンクでもキャッチしますぜ。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 23:23:23

六本木のファーストキッチン・ウェンディーズでウェンディーズチリL

テーマ:ファストフード
CKB@ビルボード東京のリハーサル後。
ちょっと時間があったので『ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店』へ参りました。
ウェンディーズは昔から大好きだったのです。
ワタシのよく行った渋谷にも伊勢佐木町にもウェンディーズがありました。
チリを初めて食べてこりゃウマイと一発で気に入って。
それ以来ウェンディーズのチリを偏愛しておったのです。
それが一旦日本から撤退して。
また再上陸して快哉を叫んでおったのですが。
なかなかウマく行かなかったようで店舗数も増えず。
ジリ貧でまたチリが食べられなくなっちゃうのかと思っておりました。
それがまさかの起死回生の一策。
ファーストキッチンとのコラボに活路を見出したウェンディーズ。
ちなみに英語表記だと『Wendy's First Kitchen』となる妙。
これでしばらく一安心。
チリイタダキマス。



ウェンディーズチリL!
チリのサイズはS、M、L、BIGと4種類。
食べながらBIGにすれば良かったと思うこと頻り。



ウマウマウー!

昔と同じ味なのかと申せば同じような気もするし違うような気もします。
でもそれよりも何よりもウェンディーズのチリが食べられると云うのが重要。
ずっと好きだったバンドが今も現役でちゃんと演奏している感じ。
挽肉が思った以上に入っているのがウレシイ。
さすがに生タマネギみじん切りトッピングのサービスはなくなっちゃったけど。
付いてくるホットチリのシーズニングが鬼のように辛くてシアワセ。
Lサイズだと2つ付いてきますが1つで充分。
容赦なく辛いぜベイビー。
ホントに今度はBIGを食べよう。
ブラボー。







コラボのおかげで現在都内に8店舗。
今度はワタシの好きなマッシュルームメルトバーガー食べようっと。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ファーストキッチン・ウェンディーズ 六本木店
東京都港区六本木7-14-11 NO,12ニイクラビル
月曜
7:00~翌1:00
火〜木曜
4:00~翌1:00
金曜
4:00~翌7:00
土曜
8:00~翌7:00
日曜祝日
8:00~24:00
祝前日翌朝まで営業
無休
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-25 12:25:25

マクドナルドの超グラコロと超デミチーズグラコロ

テーマ:ファストフード
マクドナルドの毎年年末恒例グラコロの季節がやって参りました。
グラコロって23年の歴史があるんですね。
今年は超グラコロと銘打たれてます。
初めてのリニューアルなんだそうです。
超ですものね。
ちょー。
ちょー。
トシさまー(マカロニほうれん荘を参照)。
2種類出たから2種類とも食べたわよ。
いくわよー。



超デミチーズグラコロ!
先にこちらを戴きました。



ウマウマウー!

グラタンコロッケがサクッとしてボリュームあっぷした感アリ。
柔らかな風味で気持ちがほわっとします。
イイんじゃないかしらん。



超グラコロ!
スタンダードタイプですね。



ウマウマウー!

おおっ。
こちらの方がバターの香りがしっかりして洋食食べてる感がスゴくあります。
ホワイトソースもグレードアップしているのではないか。
ウマイじゃん。
昨年までのはデミチーズじゃないと物足りない感じもしました。
今年の超は違いますね。
こちらのスタンダードの方がシアワセが多いような気もします。
期間限定だそうなので興味のある方はお早めに。
超、イイですぜ。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース