2015-03-12 12:12:12

本日の体重 2015/03/12

テーマ:Weight


お久しぶりの本日の体重。
おめでたいゾロ目でしたので写真を撮りました。
昨年末からお正月にかけて自分史上3番目くらいの重量に達しました。
それが何kgかと申しますと。
97kg。
ひゃー。
ここまで落とせたから云えるんですが重かったねー。
ステージ衣装もぱっつんぱつんぱつんぱつんつんつんでしたからね。
4kgはすぐに落ちました。
誰の目にも明らかな暴飲暴食をストップしてみただけです。
そこからは少しずつ少しずつ。
炭水化物をオフにしないで、全体量を減らしていくこと。
空腹の時間をなるべく多く作ること。
食べちゃったら食べない時間もしっかり作ること。
もともと歩いているけど、もっともっと歩くこと。
そんな感じでここまで来ました。
肩のあたりにあった余計な筋肉(贅肉なのかも知れませんが)がスッキリして。
ベルトの穴も2つ分戻して。
目標は洞口国王の辺り。
夏までには王国に到達するようにします。
まあ問題は今減量している事よりも何でまたそんなに増量しちゃったかですね去年。
カレーがどうのと云うご意見もありましょうが、それは違います。
別です。
それはまた機会がありましたらお話しします。
デリケートと雑は紙一重って方面の話ですけどね。
さあ王国目指してレッツゴー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-25 12:00:00

本日の体重 2014/01/25

テーマ:Weight
photo:01

ピタッときました。
順調順調。
無理せず調整します。

photo:02

午前中はまた身体のメインテナンス。
イイ感じです。
午後は糖質解禁予定。
ほどほどにねー。
はいー。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-01-09 15:09:14

本日の体重 2014/01/09

テーマ:Weight
photo:01

ここまではあっと云う間に来ましたねー。
糖質云々より食事の量がかなーり減った事による結果と思われます。
無理せずベスト体重を模索して参りたいと思います。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-01-03 18:38:14

本日の体重 2014/01/03

テーマ:Weight
photo:01

スタートポイントを提示しておかないといかんですね。
とりあえず夏頃の86kg台まで行きましょう。
あとは追い追い考えます。
それではレッツゴー。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-18 09:47:47

本日の体重 2013/11/18

テーマ:Weight
photo:01

ツアーも終えて、週末は少しのんびりして、週明けはこんな体重でした。
穏やかにしていたらもう少し落とせるかなとか思います。
がんばりましょう。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-10-31 10:49:59

本日の体重 2013/10/31

テーマ:Weight
photo:01

多方面より大きくなりましたねとご感想を頂戴しております。
「ちょっとアップしてみろ」との御意見もありましたので掲載致します。
この数字をヤバイと見るかまだ大丈夫セーフと見るかで方針は分かれます。
明日からの九州行き、心してウマウマウーに臨みたいと考えております。
なんのこっちゃ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-08-09 13:40:55

本日の体重 2013/08/09

テーマ:Weight

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

ガチ丼行脚中、丼以外の食事に注意しておりましたら、増量は回避できました。

ツアーに向けて、整えていきたいと思います。

よく訊かれるのが「一回のステージでどれくらい痩せるか」なんですが。

私の場合。

ステージでは痩せません。

汗を凄くかくので、1~2kg落ちるんじゃないかと思われましょうが。

まあ、もし痩せたところで、終演後に完全補給プラスアルファしちゃいますからね。

まあいいか。

がんばります!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-07-22 12:06:23

本日の体重 2013/07/22

テーマ:Weight
photo:01

18時間以上食べずに空腹でこの体重かー。
まあ水分はしっかり摂っていますけどね。
今日もガチ丼行脚、それも山場。
無理せず楽しくがんばります!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-07-04 13:29:58

本日の体重 2013/07/04

テーマ:Weight
photo:01

昨日よりガチ丼エントリー77丼行脚ガチでスタート。
この体重からオーバーしないよう、留意したいと思います。
今日一日は軽めの食事で。
明日の行脚に備えます。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-11-15 23:30:08

本日の体重 2012/11/15

テーマ:Weight
photo:01

本日昼間はこんな感じ。
筋肉も贅肉も随分と戻って参りました。
体調はイイです。
ここまでこんな飲み食いをしていてこんな感じならまあまあでしょう。
2kg減くらいを緩やかにやるのを目標にがんばります。
淡路島、飲み過ぎ食べ過ぎ注意。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース