1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 07:07:07

リハーサル(CKB) 2017/05/26

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は都内スタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
来週の開港祭のステージ、そして6月のライブハウスツアーに向けて演奏曲をチェックしました。



あの曲この曲、御無沙汰しておりました。
そんな長い間プレイしていなかったのかとビックリ。
懐かしいようで新しいようで。
ステージで演奏するのが楽しみです。
モチロンお馴染みの曲もたっぷりと。
いきなり来週からトップギアで突っ走ります。
どうぞヨロシクお願い致します。



国王「ガチチョコの記事アップが遅いですよ」
ワタシ「申し訳ありません」
国王「ちゃんとやってくださいよ」
ワタシ「心して務めます」
本当にスミマセン。
そしてそしてクレイジーケンバンドベストアルバム『CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST 愛の世界』の情報が公開となりました!
2017年8月2日に発売予定です。
詳細はこちら
ヨロシクお願い致します!
2017-05-26 10:10:10

スタジオ作業(CKB) 2017/05/25

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は町田Dutchmama Studioにてスタジオ作業でした。
ニュウアルバム(本日2017年5月26日情報解禁!)のではなく別のターゲットへのアプローチ。
この日の作業は無事終了しました。



なぜか外でのショットですが。
あれやらこれやらの色々な作業が同時進行。
元気に攻めます。
よろしくお願いします。



一つ一つの音が絶妙に重なり合って音楽になる。
その基本を改めて垣間見たような気がしました。
これからもしっかり精進します。



銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム!
ガチチョコ行脚の人としてはやはりチョコでしょう。

ウマウマウー!

塩を使うことで後味スッキリ。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-24 09:09:09

タツミプランニングナイター@横浜スタジアム 2017/05/23

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日2017年5月23日の横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ@横浜スタジアム。
この試合は『タツミプランニングナイター』として開催されました。
始球式に横山剣、中西圭一、小野瀬雅生がブルペンカーにて「Be A Hero」と共に登場。
スター中西がマウンドに立ち、見事な投球でスタンドを沸かせました。



試合後にはヒーローの田中浩、藤岡、筒香の3選手とタツミプランニングの皆様と一緒に記念ショット!
筒香選手、デカイ、規格外。
スゴイホームランを打ってくれました。
藤岡投手はもう何というか人当たりの柔らかい好人物。
田中浩康選手は自ら申請してくださったCKBファン。
魂のタイムリーヒットを打ってくれました。
もうホントにサイコーの試合をありがとうございました!



この日のためにタツミプランニングさんが用意してくださった特別ユニフォーム!
それぞれ特徴的で御座います。



ブルペンにてブルペンカーと共に!
これに乗るの夢だったんです。
叶いました。
シアワセデス。



ブルペンにあった大鏡に横浜大洋ホエールズの文字を発見!
感動しました。
実は夢がもう一つ叶いました。
ブルペンで1球だけ投球練習しました。
ホームまで届きませんでしたがシアワセでした。



大入満員で大入り袋が出ました!
何度も云いますがサイコーの試合でした。
この試合を機に連勝街道をバリバリ爆走して欲しいと思います。
タツミプランニングの皆様、横浜DeNAベイスターズの皆様、取材の皆様、そして球場で一緒にイイネしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
2017-05-19 07:07:07

レコーディング(CKB) 2017/05/18

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は町田Dutchmama Studioにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
ニュウアルバム収録の曲に色々なアプローチを致しました。



まだちゃんと『〇の〇〇』と公言出来ないのが口幅ったくてすみません。
そこに収録予定のあれにあれしてこれにこれして、ああじれったい。
このメンバーですからまあどんな作業だったかは想像に難くないとは思います。
そうです、『〇〇世〇』もうすぐ完成なんです。
あとはあれをああしてこれをこうすれば出来上がり。
ゴージャスに出し惜しみなくたっぷりとお届け出来そうです。
ジャポネだったら横綱越えて親方。
豊野丼だったら丼すり切りいっぱいまでご飯の大盛。
ラーメン二郎系は疎いのですみませんが大とかマシマシとかその方面。
とにかく通常の量ではありません。
どうぞお腹を空かせてお待ちくださいませ。



昨日の関東地方は午後から大荒れのお天気。
あちらこちらで集中豪雨。
ここ町田ではキツネノヨメイリ、天気雨でした。
南国のスコールっぽくもありました。
それにしちゃ肌寒かったですけどね。



シュークリーム持って行きましたが贈呈式ナシ。
さあそろそろ夏がちゃんと来ないかな。
肌寒いのはちょっと飽きてきました。
暑ければ暑いで文句を云いそうですが。
今年は何だか夏が待ち遠しい。
サイコーの夏になるといいな。
いや、サイコーにしましょう。
オーイエー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-15 15:15:15

CKB in 人間交差点2017@お台場野外特設会場 2017/05/14

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2016年5月14日CKB in CIRCLE '16@人間交差点2017@お台場野外特設会場!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




RHYMESTER presents 人間交差点2017!
参加出来てヒジョーに光栄です。
淡路島から直行でリハーサルもナシ即本番。
40分の短いステージではありましたがサイコーの気分でした。
モチロン「肉体関係 part2 逆featuring クレイジーケンバンド」も久しぶりにプレイ。
盛り上がっちゃったりしちゃったりしちゃって。
相変わらずRHYMESTERブラボー。
本当にありがとうございました!
あートシちゃんが写っていないけどちゃんとステージには出ましたからねートシちゃんごめんね。



そしてワタシはRHYMESTERのステージにもお邪魔。
「サマー・アンセム feat. 小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND) 」を一緒にプレイさせてもらいました。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012以来2度目のステージ参加。
前日の淡路島のすき焼きパワーがあったのか、まあよく動けたこと。
テンポの速い垂直方向ジャンプもバッチリ決めました。
お役に立てましたのなら何よりであります。
サイコーのサイコーでした。
ありがとうございました!



ステージ上DJブース後方よりDJ JINさんの一本締めが決まった直後のショット。
お疲れさまでした!



KIRINJIの堀込高樹さんと名村さんと!
軽くプログレ方面に流れながら楽しくお話しさせて戴きました。
またご一緒させてくださいね。



SOIL&”PIMP”SESSIONSの社長さんと!
何とサリサリカリーの話で盛り上がりました。
是非いつか六角橋でお逢いしましょう。



宇多丸さんと!
ありがとうございました!



Mummy-Dさんと!
赤レ(中略)よろしくお願いします!



こちらも社長さん!
にーしはらしょうかーい。
にーしはらしょうかーい。



最後はもうこんな。
サイコーの一日でした。
皆さんまた元気にお会いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-15 14:14:14

ありがとう(CKB)@淡路島うずしお温泉うめ丸 2017/05/13〜14

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!




ウマウマウー!







ウマウマウー!







ウマウマウー!







ウマウマウー!











ウマウマウー!









ウマウマウー!

ご紹介出来なかったものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15 12:12:12

第27回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島 2017/05/13〜14

テーマ:CRAZY KEN BAND!
第27回箱根ヨコワケハンサムワールドat淡路島!
於淡路島うずしお温泉うめ丸!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!




おニューの甚平で全員集合!
ずっと以前のことですが、春と秋に開催されておりました箱根ヨコワケハンサムワールド。
ヨハワ復活後ここ数年は晩秋のみの開催となっておりました。
久しぶりに春、と言うか初夏の開催で御座いました。
秋でも暑いのに初夏ともなれば暑いのは当然。
宴会場でのライブ、そしてラウンジ不良倶楽部でのプレイも熱気ムンムンでした。
この季節もヒジョーに良いですね。
アッと云う間の楽しいひとときでしたが、来年もまたやりますのでヨロシクお願いします。



27回目です。
淡路島では6年目になりました。
第14・15(2012年、2日間開催)・16回(2013年)・19回(2014年)・22回(2015年)・25回(2016年)、そして今回で7回のヨハワを重ねて参りました。
感慨深いモノが御座います。



HOY(Hiroishi, Onose, Yokoyama)22年目!
ZAZOUからですと27年目です。
27年と申しますとワタシは人生のチョウド半分をご一緒させてもらっていることとなります。
もうすっかりあれなんですがまだまだがんばりますのでヨロシクお願い致します。



うめ丸のロビーのコーヒー!

ウマウマウー!

ヨハワでは毎回戴いておりますので飲むとホッとします。
ホッとするホットコーヒー、なんちゃってー。



ライブの生オケコーナー、パパ泣かないで急遽2回し決定など色々ありましたが。
とっても楽しく演奏出来ました。
個人的にはおニューのCKB甚平がヒジョーに演奏しやすくてウレシカッタデス。



お馴染みの2本。
スタメンはSG。



Stage Photo by Pay-C!



ラウンジ不良倶楽部ではアコースティックギター弾き語りバージョンで。
これからも精進致します。



ワタシ達が到着してからはお天気も回復。
今年は雨知らずのクレイジーケンバンドかも知れません。
3月の沖縄もバッチリでしたしね。
この調子で行けたらイイなー。
引き続き雨降っちゃダメでヨロシクお願いします。



箱根プリンスでのヨハワは12月9〜10日に決定!
うめ丸は来年5月予定です!
またヨハワでお目にかかります!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-14 16:16:03

お台場

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{37FFEAD1-CA3B-45EB-A952-FFA7A5D5697B}

無事にお台場に到着しました。
人間交差点2017。
クレイジーケンバンドの出番は18:00からです。
ちょっと風が肌寒い気がしますがこれから燃えますので平気です。
萌えたりもするかも知れませんがそれはまた別の話ですから大丈夫です。
今日もバリバリがんばります!

{058623FA-2B59-49C8-8A59-5EA65F972878}

バックステージのキューバサンドがウマウマウー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-14 12:34:11

そして徳島阿波おどり空港

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{2907FDA6-8637-4CFA-9EAE-AA0AA1539C05}

第27回箱根ヨコワケハンサムワールドin淡路島をヒジョーに楽しく終えました。
お世話になりました旅館うめ丸を後にしまして再び徳島阿波おどり空港へ。
これより人間交差点2017の会場に向かいます。

{AB0ED903-C582-4E13-82B0-4625570B0069}

途中鳴門海峡のうずしおを眺めながら。

{0AE7C1E6-203D-4AA3-A8A0-2B02C082D8DC}

お世話になりました!
またヨロシクお願いします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-13 13:13:13

徳島阿波おどり空港

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{DF98A96E-8B31-430C-8560-F65F4EB94A20}

徳島阿波おどり空港に到着しました。
こちらお天気良好です。
これより淡路島うずしお温泉うめ丸にマイクロバスで向かいます。
初夏のヨコワケハンサムワールド、はりきって参りましょう。

{CF9E4C24-9967-4C35-80D7-8515315F7FF9}

踊る人の懐にて。
レッツダンス。
ダンスザナイトアウェイ。
ダンシングオールナイト。
ダンス天国。
ダンシングデイズ。
特にオチはナシ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース