いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

イベントバナー

 

昨日は、楽天スーパーセールが9月4日から11日とのことで、朝から過去記事を参考に、ふるさと納税品をチェックしました照れ





主人のふるさと納税品で、限度額ギリギリまで寄付するのに、少額で探して申し込みして反応が良かった『九州ご当地ラーメン3種食べ比べ』を申込したのルンルン

3000円👛

細麺好きの主人が美味だと好評でしたよラブ

皆様にもおすすめですラブラブ



ゆで卵は失敗して形が歪でお恥ずかしいのですが、写真を載せますね💦

小さな王子様が『メンメン大好き』と言うので、美味しいラーメンはチェックしております🍜

こちらは、昨日の夕食かな⁉️

小さなお姫様も上手に麺を食べることができるようになりましたよ😍




昨日、blogをチェックしましたら『愛妻弁当&3日間まとめて♩』がアメトピ掲載されていたの(驚)
主人の病気の記事を取り上げていただくことが多いような気がします🏥
すごく嬉しいですピンクハート
真っ黒が気になるみたいで。。今日の午前中は病院なの🏥
結婚する前に予言と警告をしたのに。。。忘れたのねびっくり
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖



アメトピ記載記事


🎀ファミリーマート 木更津金田東店の中に駄菓子屋があるの♪

🎀おうちカフェ@ロッテの生チョコパイ♪

🎀 can☆doのミニ獅子舞が可愛い♪


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



昨日は、夕食の準備をして、一緒に晩酌をしてから。。。(汗)

途中で記憶がなくなりました🥱💤

台風13号の進路が🌀💦💦

気圧の変化に弱いファンは、注意してくださいね❣️❣️

9月9日10日⁉️

主人が誘われた親戚を巻き込む喧嘩になりましたキッカケのお食事会があったような😰

この期間は、粛々とおとなしく過ごす予定です💪🏻💪🏻

ファンからのミラクルの報告も多く、また緊急鑑定のタイミングも良いのよ❣️❣️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう