平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は少し早起きしましたので、時間に余裕ができました⏰

お弁当は、前日に下拵えをして、当日は20分以内で作れるメニューにしております照れ



昨日のメインは、鶏肉の甘辛煮と冷凍保存しておりました〝辛旨炒めいか〟🦑🐔

プチトマトを買い忘れて、ニンジンのグラッセで誤魔化し作戦です(笑)🥕

ハートが大きいのではなく、お弁当箱が小さいの💦




今日は、叙々苑の焼肉のタレで簡単焼肉🥩

付け合わせは、粉末のダシと塩で味付けしてレンジでチンしたピーマンにしました🫑

今日の卵焼きもいつもより雑でしたね💦💦

一個で作る時に、マーローのビーカーで混ぜるので白身が残ります😅




ベビーチーズも入れました🧀

一口サイズで食べやすく、子どものおやつやお酒のおつまみに便利ですよね照れ

こんなに種類があるのねびっくり

主人のお弁当用に、鉄分が補えるベビーチーズを選びました🍱

卵焼きはチーズの大きさですねびっくり

写真だと普通に見えますが、小さいお弁当なの💦


1個(標準13.5g)で1日の鉄分所要量(6.8mg)、葉酸所要量(240μg)の1/4が摂取できますよルンルン


ネット情報ですが💻

ビールには、スパイシーな味わいのブラックペッパーやサラミ入りのベビーチーズ🧀

ワインには、独特なチーズの香りや味わいを楽しみながら、ワインとのマリアージュを楽しむことができるゴルゴンゾーラやトマト&バジル入りのベビーチーズ🧀

日本酒や焼酎には、海苔やちくわとアレンジすると風味や食感もアップするわさびや明太子入り🧀

いくつか購入して、試すと楽しそうですね⤴️⤴️




🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛




イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう