一番好きな食べ物は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日も早起き🌞

一昨日から5年ぶりにお弁当を作りましたが、好評でしたので🍱



昨日も今日も頑張りました💪🏻

頑張りすぎてもいけないので、冷凍食品も取り入れて照れ

玉子焼きが大好きなので、朝、必ず焼きます🥚

昨日のメインは、〝辛旨炒めいか〟と主人リクエストの昔懐かしい〝イシイのおべんとクン ミートボール〟 

投稿ネタの〝一番好きな食べ物は』で書きましたが、幼少の頃や10代の好きな物をこの歳になり思い出すことも多くなりましたルンルン

1974年に発売なのねラブ

小さい頃に、よくお弁当に入っていましたよねお母さんお父さん



『昔より小さくなった⁉️大人味になった⁉️』との感想でしたので、ネットで調べましたら、同じ大きさとのことでしたよ〜(笑)

付け合わせに、人参のグラッセをハートに🥕




今日は、メインは肉巻きですが🥩

昨日、鑑定の合間にかぼちゃの煮物を作りました🎃

ハッピーメニュー💖💖



テーブルクロスもハロウィン仕様にしましたよ🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

少しでも氣の流れが良くなるように、イベントごとは大切にキラキラ



こちらは、昨日の私のランチ🍽

お弁当の残り物とチキンを焼きました🍗

息子が体調を崩した時に、差し入れたお粥を大量にストックしていたので🍚💦

久しぶりだと美味に感じますね🥰

健康的💚💚


🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥


昨日は、最後の鑑定がコロナのこと🏥

1ヶ月に一回、予約をしてくれるファンですが、前回のタロットくんの結果がコロナに要注意で、女性からと出ていたの😰

まわりが男性ばかりで、誰なのか⁉️

本人はピンとこなくて💦

奥様の職場が幼稚園なので、園児から👧🏻🧒🏻💦

親子3人で感染しましたが、軽症でした良かったです🙏🙏

本人は微熱から喉が少し痛いだけですみました🥰

また、お薬もタイミング良く、感染前に他の病状で病院からいただいていたので、それを奥様にも飲ませて💊

ホッと一安心の報告が多いです💕

今日は朝8時からスタートです💦💦

平和な一日になりますように💖💖


🍜🥄🐤✨🐥🌟🧸💛 🍜🥄🐤✨🐥



イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう