絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


サプライズで感謝を伝えるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日9月14日はコスモスの日なのね照れ

お題は、サプライズで感謝を伝えるなら?

サプライズといえば。。珍しくお弁当を作ったの🍱😍



5年ぶりの手作りのお弁当です🍱
ネットで検索しましたら、2017年4月まで⁉️
娘が嫁いでからは作ることもなく💦
主人が食欲がなくなり、社食を残すのが悩みとのこと🥵
コロナ禍から、リモートワークも多くなり、メニューも食堂の利用方法もかわったらしいのびっくり
近くのレストランでランチする社員も多いらしいのですが、外食が好きではないので😂
お弁当なら、少なく調整できますチョキ
2段のお弁当箱の上段だけ使うようにして、ゴムバンドのサイズが合わないのでseriaで探したのルンルン
ベアちゃんのゴムバンドとお弁当袋を発見🧸🐻
可愛いを購入しました⤴️⤴️
小さいサイズのサーモスの水筒と使いやすそうでしたので、〝新鮮過ぎるお弁当カップ〟を衝動買いラブ
サイズがピッタリ🤩



トマトにベアちゃんの耳が(笑)

seriaのコスプレピックス✨




お弁当袋もベアちゃん🧸🐻

今までは、エルメスのハンカチでしたが、少しでも楽しくなるように子供仕様にてへぺろ

手提げは、前回購入しました『CHICABA × KAORI Embroidery オリジナル刺繍トートバッグ』に👜





昨日、小さい豚肉の野菜巻きを作りましたおねがい
面倒なので、まとめて巻きましたが💦
お弁当サイズに切り、今日の2個以外は焼いた状態で冷凍しました🥰
朝、タレと絡めるようにしますと時短になりますね⏰

朝活は、運気が上がるので、皆様におすすめしておりますが、お弁当作りも気持ちが上がりました
今日も良い日になりそうです💖💖

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう