絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
基本は、引きこもりなので✨🏚✨
blogに書くことも、ワンパターンでごめんなさいね🙏📝
外出した時に写真をたくさん撮るようにしております💦
まだ、広尾の休日のが。。🤣🤣

娘が体調不良で、こちらに帰れなくて💦
一緒にハロウィンパーティーをする予定が出来なくなりましたびっくり
お菓子だけでも送りたくて🥰
昨日は、恵比寿に行って参りました🚖



アトレの中に、千疋屋があるのですが✨
糖質制限中なので、スィーツを買うつもりがなかったのにアセアセ





ハロウィンスィーツに心惹かれてラブ
即買いでした(笑)
今の時期しか、楽しめないですからね〜グラサン

人気3位のフルーツなかぼちゃプリン🍮🎃
季節限定のハロウィン紫芋モンブラン🌰🟣





Dean&Delucaのバークチョコレートは、恵比寿店が売り切れで広尾へ🚕
日向は、少しポカポカでしたね☀️
移動中に睡魔が🥱💤


GODIVAのハロウィンチョコも購入して、荷造りしました📦
ハロウィンの仮装用に、ジェラピケマリオも一緒に❣️❣️

✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻


昨日は、意外と風は冷たく💨

今日は暖かくなるのかしら❓☀️

外出される方は、風邪をひかないようなファッションにしてくださいね👢🧥🧣

今日も穏やかに過ごせますように💖💖


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね