皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹   
今日のお題は、おうちトレーニング照れ
コロナ禍になり、自粛するようになってから、YouTubeでストレッチをするようになりましたが、最近のお気に入り〝ズボラストレッチ〟をご紹介しますねチョキ



最近、プライベートインスタの動画を見たファンが『スタイルが良くて、すごいです‼️』と褒めてくださったの😍😍
もちろん贔屓目ですが(笑)
基本はお家から外に出ない生活なので、やはり運動不足は気になります💦💦
免疫力が低下しないように、今はダイエットもお休み中で、こちらを参考に、おうちトレーニングをしております💪🏻💪🏻
〝ズボラストレッチ〟で検索をしますと出てきますよ💻
スマホを片手に寝っ転がってズボラストレッチ‼️
教えているyoutuberの深井裕樹様が少しぽっちゃり目なんですよ🤣🤣
『頑張らなくて良いんですよ〜』が嬉しいです👍
『辛い人は休憩して、無理しないで』
『キツイよね』とか『サボってもいいですよ』と言われると逆に頑張れます💪🏻💪🏻


効果は、少し出ているような気がしますラブ
体重の変化はなかったのですが、スンナリとSサイズのワンピが入りました‼️
こちらのワンピースは、肩から胸とウェストラインがキレイに見えるデザインです✨👗✨
息子とショッピング予定でしたので、ケリーアドでカジュアルに✨👜✨
高さのあるブーツで、秋のファッションに✨🥾✨
先週、東京ますいわ屋 - 玉川高島屋S・C呉服屋へ行って参りました🚗
社長❓も店長からも丁寧にご挨拶していただいたの😍
VIP扱いは嬉しいです🌹🌹
お店に入った瞬間から目立ったらしいのですがてへぺろ
リップサービス⁉️小顔とスタイルを褒められたのよ(恥)
でも、ダイエットは休止中なので、納得できる体重より4kgプラスなのですが、褒められるのは気持ちが上がります🤣🤣


前回、ジェラピケのマリオをご紹介しましたねハートハート

ファンから娘用にプレゼントがとどきました✨🎁✨

ありがとうラブラブ

通販は、すぐに売り切れで店頭販売も長蛇の列の人気のお品にびっくりびっくり

実物は、可愛いですねラブラブラブラブ


https://gelatopique.com/Form/Article/ArticleDetail.aspx?aaid=444681

最近、少し肌寒くなる夜は、ジェラピケのカーディを羽織るようにラブラブ

モコモコは、テンションが上がりますアップアップ

ジェラピケを着て、YouTubeを参考におうちトレーニングも良いですね💖💖
ネットサーフィンしておりましたら、ジェラピケの渋谷マルイのブログで、可愛いルームシューズを発見しました✨✨✨
最近は渋谷も足が遠のいておりましたが、クライアント様から頼まれごとがございましたので、ついでにジェラピケものぞこうかしら⤴️⤴️⤴️





うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はプライバシーの日なのね照れ
うっかり人の秘密を話してしまったことある?
守秘義務があるので、秘密をばらすことは基本的にしませんね〜キラキラ
でも、皆んなに、一つだけバラしたいことはありますよアセアセ
世の中には、不思議な体験はあるものですが、人間が一番怖いと思ったことです🤣🤣


 

👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈🛍


イライラするとか月末が弱いクライアント様も多いです😵‍💫
氣の流れも乱れておりますね💦
巻き込まれないように、マイペースに過ごしましょうね🥰
皆様もちょっとした工夫で、明るく楽しく過ごしてくださいね💖💖

👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨🌈🛍

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね