絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月30日はEPAの日なのね照れ
お題は、肉と魚どっちをよく食べてる?
私は、お刺身は大好きですラブラブ
でも、このお仕事をスタートしてから、牛肉を好んで食べる傾向がございます🥩
クライアント様を観ていると、パワー不足になる時に、牛肉から遠ざかる傾向がびっくり
豚肉に鶏肉に偏ると注意します🐔🐷
パワー不足から、運気が停滞するの😂
主人は、魚派🐟💦

東京都港区西新橋に本社を置き、水産事業や食品事業などを手がける日本水産株式会社が制定。日付は肉中心の生活を送る現代人に肉(29)を食べた次の日(30)には魚を食べ、EPAを摂取してバランスよい食生活を一年中送って欲しいという思いを込めて毎月30日に。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された

 

今日の主人のお弁当🍱
メインは、ふるさと納税品の静岡 大島水産の「訳あり干物セット」の真ほっけフィーレ🐟
骨を取るとバラバラになるので、骨つきに💦💦



昨日の夜に、レンコンのきんぴらを作りました🥰
夕食にも出しましたが、我が家のメニューはワンパターン化しております💦💦



こちらは、昨日のゴルフの練習が最後の時間になりましたので⏰
主人に野菜をお願いしましたら、お弁当にレタスをリクエストされました🥗
うさぎかと思うほど、お野菜が大好きなので。。。💦💦



🥗🥗🥗🥗🥗🥗関連記事🥗🥗🥗🥗🥗

    


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱


今日は朝から鑑定の予約がありますので、blogを大急ぎに書きました🖋
一週間のはじまり🗓
皆様もむりをしないで、マイペースに頑張りましょうね💖💖
応援📣応援📣

🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう