絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 

 

 

 

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




楽しみにしていたふるさと納税品の鰻キラキラ

鹿児島 大崎町の鰻は、ランキング上位なのラブ

やっと届きました⤴️⤴️⤴️

4枚は嬉しいラブラブ





今日の主人のお弁当🍱

今まで普通のスーパーの鰻でしたが、比べるとふわふわで大きいですラブ

いつも食べる前と後で、写真を送ってくれるのですが📷

鰻の日は、メールが何となく嬉しそうなの(笑)




ご飯は、いつも美人玄米🍚

玄米・黒米・大豆がバランスよく配合されております照れ

水に浸す時間を長く、また水も多めで炊きました🎶

ファンの皆様には、アンチエイジングでおすすめしておりました美人玄米ですがラブラブ

お弁当にしてから、主人の体調も良くなりました⤴️⤴️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍱🥢🍚🧡🎶🎉💮💯 🍱🥢🍚🧡🎶🎉💮


11月は気持ちが忙しいですうずまき

早めに予約をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

今日から一週間のはじまりですが、マイペースに明るくルンルン

一緒に頑張りましょうね💖💖


🍱🥢🍚🧡🎶🎉💮💯 🍱🥢🍚🧡🎶🎉💮






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう