自分でもえらいと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月19日はほめ育の日なのね照れ
お題は、自分でもえらいと思うことは?
何かしら❓
最近のことで褒めることがあるとしたら、主人のお弁当かしら🍱
ワンパターンのメニューですが、少しだけ早起きしてしてコツコツと準備をしております💪🏻
でも、娘は毎日のように婿にお弁当を作ってるのよびっくり
嫁入りする前は、何もお手伝いしてことがないのに(笑)
包丁で手を切ることもあり、ハラハラしましたが成長しました🔪ラブラブ

大阪府大阪市中央区に事務局を置き、子どもたちの教育への投資(寄付)団体である一般財団法人「ほめ育財団」が制定。日付は同財団の代表理事である原邦雄氏が「ほめ育」の活動をスタートした2007年(平成19年)10月19日から。「ほめ育」を通して、世界中の国の人たちを輝かせることが目的。また、大切な人や自分への「一日一ほめ」で、ほめ言葉であふれる毎日をとの願いが込められている。記念日は2016年(平成28年)に一般社団法人「日本記念日協会」により認定・登録された。   

 



今日も早起き🌞
メインを焼き魚にしたくて、1時間早く目覚めました💦💦
焼くのに20分ほどかかります😂
前回、ご紹介してビックリされたふるさと納税品の静岡 大島水産の「訳あり干物セット」
さばのみりん干しを選びました🐟
前日は、酢豚を作りました🐽
玉ねぎとピーマンを入れるだけなので、簡単です🫑🧅
息子に差し入れ時に作りましたエビチリも入れました🦐🦞
メインがお魚だと、ボリュームがないかしら⁉️と思い、珍しく冷凍食品が入っておりません😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰




昨日は、娘の好きなおやつを発見照れ

いちじくが好きなの⤴️⤴️

小さな王子様には、『アンパンマンのミニラムネ』ラブラブ

昨日は、朝から緊急の着信が📞💦

慌てるとLINEやメールではなく、皆様、電話してきます☎️

今月も先月と引き続き、緊急が多いですよ🥰💦

転ばぬ先の杖💪🏻

遠慮しないで、LINEやメールに電話をしてくださいね🥰

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰

ABEMAプレミアム


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう