いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月3日は登山の日なのね照れ
お題は、いま人生の何合目にいると思う?
人生の折り返しは、何歳⁉️とネットで調べましたら、『人生100年時代というフレーズは一般的になってきましたね。この先寿命が延び続け、100歳まで生きるとしたら、ちょうど50歳は折り返し地点です。』とのこと🖋
人生日々お勉強と思っておりますが、内容の濃い人生を歩んできたと思います💖
今この一瞬で、人生が終わりを迎えても良いような感覚でお仕事をしております💪🏻
ファンからは、『RIKA先生は100歳以上生きてそう』と言われておりますが(笑)


10月3日は「登山の日」。日本山岳会が1905年(明治38年)10月に発足したこと、そして「と(10)ざん(3)」(登山)と読む語呂合わせから定められました。山に登ることで雄大な自然に触れ、自然の素晴らしさを知り、その恩恵に感謝する日とされています。              

 



今日は気持ち良く朝をお迎えしました🌞
前回のイシイのミートボールに続いて『昔懐かしいシリーズ』
主人がが選びましたのはマルシンハンバーグステーキ
懐かしいですね🍀🍀




レンジでチンができるので、とても楽ですねルンルン
でも、少しかたいかしら⁉️
ケチャップで良いと言われましたが、いつものハンバーグソースを作りました🥰
ケチャップにコンソメに、砂糖にお塩と🍅🧂




昨日の夜、かぼちゃの煮物を作りました🎃
ピックもハロウィンです⤴️⤴️
ソースを入れる容器がお洒落ではなかったですね🤣🤣
お弁当箱が小さいので、大きく見えます💦


関連記事










🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘



昨日は、娘のお誕生日でしたラブ
人生初😂お祝いメールを出し忘れて、プンプンのLINEスタンプ😱
今日は朝8時からスタートです💦💦
平和な一日になりますように💖💖

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘
ABEMAプレミアム

イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう