絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今日の反省会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は珍しく寝坊しました😰

ヤクルト1000を飲むと、必ず夢を見るのびっくり

不思議な夢で、電車に乗ろうとしたら間違えて、駅員さんに聞いて(もともと方向音痴で、またコロナ禍で、電車に乗ることも避けておりますので。。。😵‍💫)乗り換えようとしたら間違えて、乗り方がわからなく帰れない夢💦

そこで目が覚めて👀

いつもより、20分遅く💦

昨日、おかずのリクエストを聞いた時に『明日は、週末だから残り物で良いよ』とのお言葉に甘えて、用意していたので助かりました🙏



昨日のメインは鰻にしました🍱

冷凍庫に保存していて、スッカリと忘れていて💦(大丈夫かなぁ⁉️と思いながら入れました💦)

体調不良や月末の影響もありスタミナ切れ⁉️

主人の好きな鰻で、気持ちだけは高めて欲しくて⤴️⤴️

また、身体の抵抗力を高めるビタミンAや疲労回復に良いビタミンB1を豊富に含むのでキラキラ



バッグの中に、山椒が入っていたのを見つけて😳

ビックリ‼️

主人は、山椒が大好きなのですが。。。焼いてからかけたのに足りない⁉️🤣🤣

でも、鰻でご機嫌が良かったの⤴️⤴️

思いの外に好反応なのが〝たけのことしいたけのシューマイ〟

冷凍食品だと気づかなく、『シューマイは冷凍だったんだね。やわらかくて意外とおいしかった。朝も早いみたいだから無理しない程度でいいからね。』とメールが来ました📩




今日は、寝坊して用意したお弁当🍱

残り物で💦

肉巻きのしっぽですね豚💦



関連記事









🧡🍁 🥜 🍂💛🧄🪵🧡🍁🍂 🧡🍁 🥜 🍂


今日は朝8時からの予約なので、スケジュールが🗓

一つ前の記事は、昨日用意していたの🖋

お弁当は、朝、写真を撮りましたので📷

誤字脱字意味不明はごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🧡🍁 🥜 🍂💛🧄🪵🧡🍁🍂 🧡🍁 🥜 🍂



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう