絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日のメインは主人のお気に入りの肉巻き🍱

中身のリクエストを聞きましたら、アスパラと人参で良いとのことで🥕




休日に下拵えしました照れ

フライパンに一本(笑)🍳

お弁当箱に合わせて、測って切っております🔪

思いのほかに、卵焼きが3枚入っていたことに感激していたのびっくり

薄く焼きすぎて、失敗作なのに😳

今日はわざと薄く焼き、3枚入れました(笑)




昨日は、切り干し大根の煮物を鑑定の合間に作りました💪🏻

息子にも差し入れする予定です🥰



関連記事












✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻






一昨日、差し入れが届きました✨🎁✨

神戸がご実家のファンからですラブ

私がプリン好きなので、時々、神戸プリンを贈ってくれます✨🍮✨

ハロウィンも可愛い🎃👻

『少しですが、ティータイムのお友達等になれば幸いです。いつもありがとうございます。』と可愛いお手紙も📩

息子と娘と同じような年頃なのよ💖

気持ちが嬉しいですねラブラブ

今日からお天気が崩れるのね☁️☔️

寒暖差の体調不良に注意してくださいね🥰

今日も穏やかに過ごせますように💖💖


✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう