これはリピ買い!と思う冷凍食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月18日は冷凍食品の日なのね照れ

お題は、これはリピ買い!と思う冷凍食品は?




10月18日この日は冷凍食品協会によって1986年に制定された記念日「冷凍食品の日」由来は10月の「とう(10)」であり、「18」の数字は冷凍食品の品質を1年間維持できるとされている国際的な基準(マイナス18℃)であることからきている。  

 




今日は二度寝をして、30分ほど遅くなり💦
大急ぎで、主人のお弁当を12分で作りました🍱
卵焼きを作りながら、鰻をレンジでチンをして、常備中の冷凍食品を温めて詰めましたタラー
冷食は、本当に助かります🙏
今回は、こちらを選びました🥰 
『ニッスイの6種の和惣菜』と『マルハニチロ たけのこしいたけのシューマイ』がお気に入りです照れ



インスタ用に主人のお弁当をまとめました🍱

よく見るとワンパターンびっくり

でも、喜んでくれるので良かった💦💦


🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日の夕食は、2回目の秋刀魚🐟
前回は細すぎてビックリでしたが、違うスーパーでも細さは一緒でしたびっくり
やはり二匹焼いて、一匹分ですね😰
主人は秋刀魚が大好きなので、今回も私の秋刀魚も。。。私はまだ食べておりません💦
太い秋刀魚を買うならば、絶対にありそうなセレブスーパーを思い出しました💡
ちょっと覗いてみようかしら⁉️

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸


昨日、不思議なことが起こったの照れ💦

主人から着歴があり、電話を取りましたら無言ガーン

静かな空間のなかで、書類の音📄

途中で切れましたので、誤操作を気づいて切ったのかと思いましたらタラー

掛けてもいないし、切ってもいないガーン

先週も同じことがアセアセ

不思議なことは慣れておりますが??

ファンから勝手にかからこともございますが、鑑定を遠慮していたらしく、でも🆘のことが💦

主人から詳しいことを聞きましたら、ゴルフコンペで悩んでいたとのことです💦

それで、お弁当はテンションが上がる鰻を選んでおります💪🏻💪🏻

好きなものを選ぶと運気が上がりますからね⤴️⤴️

皆様も元気がない時は、実践してくださいね💖💖💖

私は、お寿司やアイスかしら(笑)


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう