絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


選んでよかったお取り寄せグルメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、長〜い鑑定が終わりのんびりと🥰

三連休はゲーム三昧で、引き籠る予定の息子に差し入れをしました🕹💦



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


差し入れしました干物は、ふるさと納税品ハートのバルーン

大きくてビックリ‼️

28枚で冷凍庫がいっぱいにびっくり

赤魚5枚・金目鯛・3枚・さば文化干し5枚・さばみりん3枚・真ほっけ5枚・あじ開き7枚でした🐟

1万円でこのボリュームはおすすめですよ照れ



日本酒に合うとのことで✨🍶✨

身がふっくらしていると干物好きの主人も大好評でした⤴️⤴️

私は、干物が。。。そんなに好きではないのですが、ちょっと味見しようかしら🤣🤣



関連記事









💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗 💖✨


昨日はビックリするようなことがございました💦💦

突然、パスポートが頭に浮かんでびっくり

動きたくなり、保管場所にあると思ってチェックをしたのアセアセ

ない。。。大慌て😱😱

数日前に、ふるさと納税の寄附金受領証明書に必要な書類をローソンでコピーしたので📄

もしかしたら⁉️とローソンを思い出して💡

問い合わせをしましたら、あったの🤩🤩

無事に戻りました🙏🙏

霊感は便利です💪🏻


今日は9時から予約がございます📞

三連休はバタバタしております🤣🤣


💖✨🎀🌹🥰👗💍💖✨🎀🌹🥰👗 💖✨




イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう