絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は早起きをしました🌞

写真の整理を📷



今週は、ふるさと納税の牛肉が届きましたので息子に届けました🥰





一部の付け合わせとコーンスープは、息子のキッチンで、ステーキランチを用意しました🥩

急いでおりましたので、パックのご飯の形のままお皿に盛り付けてますね🤣🤣

ソース用の器もナイフレストも用意してあげないと💦



息子がAmazonで購入したディリーワイン🍷

イル パッソ ネレッロ マスカレーゼ 2020 ✨

カンノナウ ディ サルデーニャ 2020 ピエロ マンチーニ✨

鑑定の予約がございましたので、そのままトンボ帰り🚕💦💦




こちらは、昨日の夕食です🥰

主人の帰宅が遅いので、赤ワインに合うようなハンバーグだけ💦💦💦




ハンバーグは、チーズインハンバーグを冷凍しておいたの🧀ステーキ

前回、好評のハンバーグソースを選びました🥰


🌸 💛 🌼💐✨🎀 ❤️🤍🍃🌹 🌸 💛 🌼


今週は、私のランチがかな〜り適当に💦

免疫力も低下しやすいので、休日はシッカリと栄養補給をしないと🥩🥘🍛🍱🍔

皆様も油断大敵ですよ😰

今週末も穏やかに過ごせますように💖💖


🌸 💛 🌼💐✨🎀 ❤️🤍🍃🌹 🌸 💛 🌼




イベントバナー

 














電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう