食べたくなる秋の限定商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


朝から花壇と玄関のハロウィングッズを大急ぎで片付けてから、お弁当を作りました照れ

アフタヌーンティー用で銀座コージーコーナーでケーキを購入してときにいただいた案内ルンルン


銀座コージーコーナーのHPで確認しましたら、11月8日~12月21日なのね〜メモメモ📝
楽しみです🥰



『バッカス 太田梨花』で検索しましたら、ヒットした記事⤴️⤴️

昔からロッテのバッカスは大好きなのラブラブ

バッカスとシャンパンの組み合わせが好き✨🍾🥂✨


今日は冷蔵庫の残りの整理を🍱

鰻の尻尾💦💦

一昨日の夕食のチャプチェも入れました🫑🥕



『ごめん🙏鰻が尻尾だから、卵焼きを多く入れたの』と説明しましたら、『鰻だね』と喜んでおりました(笑)

卵焼きと鰻のタレの組み合わせも美味らしいのびっくり

今日のお仕事も頑張れるかしら💪🏻💪🏻


面白い情報がございました🖋                『栄養科学者が、鰻の体の各部分の脂肪量を測定して比較した結果によると、体の後部より3/5~4/5の部分の脂肪量が最も多く、頭部と尾端が最少であることが明らかにされ、尻尾の方が脂肪に富んで美味しく、またビタミンAが多量であることが証明されたのである。』         

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸関連記事🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



昔から外見が綺麗&可愛いクライアント様が多いの照れ

もちろん美容やアンチエイジングのアドバイスもチョキ

昨日の鑑定で、ヒップラインが気になるとのご相談がございました🥰

ヒットしました動画🎥

私も試しましたら、筋肉痛アセアセ

秋は、限定スィーツも多いので、適度に運動も取り入れたいですね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう